先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月30日水曜日

【第121回】いつもと同じ・・それが現実

ど~もヤマトで~す。
今日からいつもの時間が戻ってきたでし・・・そう相棒はいないしながぁ~いお留守番の毎日でしよ・・・現実ってこんなもんでし・・・・いい子にしててもだめなんでし!相棒・・・どっか行きたいよ~

いつもの風景・・・相棒おはよ。御飯おくれ~

そしていつものお留守番でし・・・さすがに休んでた相棒は早めに出勤したでしよ・・・・「ヤマトいってくるね~お留守番宜しくね~」 いやでし・・・一緒に行きたいでしよ~~(T^T)

それでも会社にいった相棒でしたが、今日は事情があり飲みに行かねばならぬ・・・・ということは帰りが遅い・・そう楽しいことの後にはなが~~~いお留守番がヤマトに待っていたのです。それでもいい子にしていたので帰ってから直ぐに(酔っ払ってましたが・・)お散歩へ!

行くでし!ここで待つでし!と玄関で待つヤマト。最近はお散歩というと、ここでお座りして待っています。 ミッドナイト散歩でしよぉ~戻ってきたら風の音さんで頂いたおもちゃで遊ぶヤマト・・・・すでにうさぎさんの耳がぼろぼろ・・・ヤマト~さすがに眠い・・・ねるぞぉ~」 Zzzzzz ひづめを噛んでたのに既に寝ているヤマトでありました(^^ゞ

11 件のコメント:

  1. はじめまして!
    ももあにさんの所から来ました。
    毎日欠かさずのコメントには、ホント感心!です。
    オレオくんの所でも、お見かけしましたので遊びに来させて頂きました。

    ヤマトくん、とっても可愛いですねぇ!
    うちの子達ともいつか遊んでやって下さいね。

    最近やっと、ブログを始めました。
    未熟者ですが、是非お立ち寄り下さい。

    返信削除
  2. >boss-priさんへ
    初めまして!
    ボストンテリアだらけのほうからいらっしゃったのですね!
    オレオ君とは一度しかお会いしてないんですがまた
    小金井で会えるといいな~と思っております。

    有難うございます。早速見させていただきますねぇVV(^0^)

    返信削除
  3. 相変わらずロングロング留守番も
    おりこうさんじゃな~。
    嫌がらせとかされん?
    うちはあんまり長いと前は嫌がらせされとったよ~。(って岡山弁バージョン)

    返信削除
  4. >れいさんへ
    相変わらずですわ。嫌がらせしようにもサークルから出られへんし( ̄ー ̄)ニヤリッ 問題なしですわ
    その代わり中ぐっちゃぐちゃにしまっせ~
    (って大阪弁バージョン)

    返信削除
  5. 旅行の疲れも早々に抜けたのかな?
    うちの二人は遊びに出掛けると後引くんですよねぇ。
    ドッグランとか行ったあとは2・3日は静かでいいですよ。(笑)

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    旅行の疲れって何?という感じですσ(^◇^;)
    ランに3日連続で連れて行ったときは静かでよかったのですが
    今回は即チャージできたようでぜ~んぜん静かじゃないです(T^T)

    返信削除
  7. リフレッシュできたみたいですね~!
    しかも、いきなりのロングお留守番ヤマト君賢いですね^^

    返信削除
  8. >パンチパパさんへ
    今回は連れて行って正解だったかも!です。
    とっても喜んで遊んでいました。
    帰ってきてロングお留守番でしたがなんとかこなしておりますよ~
    賢いではなく”ずる賢い”かも(;^_^A アセアセ

    返信削除
  9. そうそう 楽しみのあとは現実が。。。
    ヤマトっち ロングなお留守番ができて、おりこうさんね!
    しかし ヨッパのあとの散歩で酔いがまわらない?
    @ママ ショっペー事言わないのよ BY葛西弁のぶぶ@

    返信削除
  10. いつものポーズですね~♪
    この間テレビで見たんですが、このポーズは獲物を狙ってる時のポーズらしいですよ。
    ともさんの用意しているフード=獲物ってことかも^^

    ↓ともさんもワン連れ旅行で伊豆に行かれてたんですね(*^-^*)
    ピノも淡路でバディ君、メロディ&ちぃちゃん、ぶぶちゃんに会ったんですよ♪
    いつか、ヤマト君にも会ってみたいな~!

    返信削除
  11. >にゃいどさんへ
    そうなんですよねぇ、がっくりしちゃいますよね。
    酔ってても大丈夫ですよ。ぜんぜん平気ですV(^0^)

    >ピノパパさんへ
    へぇそうだったんですか~、確かに獲物を狙う感じしますね!

    いろいろな方と合われたようでうらやましい限りです!
    そのうちいつか会えるといいですね!

    返信削除