先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月26日土曜日

【第118回】お出かけでしぃ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から相棒もそわそわしてたでしよ!なんだかお出かけする見たいでし!しかもなんでか大量の荷物があるでし~~~なんだろぉ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

「さてとヤマト出かける用意ができたぞ!」 ほぇ??どこにいくでし?聞いてないでしよ!

出るのがちょっと遅れたので(ゴミの日だった・・) 渋滞ですでに疲れた・・・・ので 「ヤマト休憩するぞ!チッコとクチャイクチャイもついでにやってくれ!」 そ、それよりも相棒~どこに連れて行く出しか? これって誘拐でしか?火サス??さて何処でしょう??今日はいまいちの天気で写りが悪いですが・・・天空の城ラ○ュタか?正解はこの辺でした!(^^;; ひやあせそうです、今日は伊豆にヤマトと一緒にお泊り旅行なのです~~。で、着いたのがこちら、「風の音
気が付かれた方も居ると思いますが、ここはボステリさん2匹を(親子)飼っていらっしゃいます。で、看板にはボステリさんがマスコットになっとりますですよ。

まず、入館してすぐに、いくつかある中から好きなおもちゃや服など1個プレゼントを頂きました!
ご夫婦ともいい方でとってもやさしそうな方ですよ!そしてなにより同じ敷地内に400坪のドッグランがあり、テニスコートも2面あります。全ての施設は、ワンちゃんと同伴OKという点で今回選んでみました。そしてないより、ペーパーや、消臭剤、しいてはおやつまで各階に用意されていていたれりつくせりうれしい限りです!

ついたら早速ランで遊ぶヤマト!とってもうれしいみたいです。一通り遊んで満足したヤマトはお部屋に戻ったら、早速ミッキーさんのパンツぬがし遊び・・・家といっしょじゃん・・・・
そうこうしているうちにご飯の時間になり、相棒は食事へ!すごいだろ~~ヤマトはこれ食い終わったらご飯上げるね!まっててねぇ(もちろん食堂も同伴OK、リードをつなぐ金具があるので心配なしでした)
相棒がご飯終了したあとにご飯を食べ満足で眠りについたヤマト。まずは第一日目終了~~Zzzzz

5 件のコメント:

  1. 400坪ってすごいですね~
    しかも芝!
    ヤマトすごい気持ちよさそうに走ってますね

    返信削除
  2. お泊り旅行ですかいいですね。
    お宿も「風の音」さんにお泊りですか。
    いつか行こうと思ってるんですがなかなか機会がなくてね。

    返信削除
  3. い~な~^^ここは以前パンチママがネットで調べてて行きたいな~っていってたとこです!羨ましいス!ゆっくり骨休めしてくださいね~。

    返信削除
  4. いいなぁ♥
    楽しそぉ~♬
    ウチも『風の音』はチェック済みですが
    未だ実現してません(>ω<;)
    今年こそは・・・!!と密かに思ってま~す(´^ω^`)

    返信削除
  5. >じょうちさんへ
    広くてとってもいい感じ!多分カイザーも
    つ入れていってあげると喜ぶとおもいますよ!

    >marcyさんへ
    お泊りでした!こちらのお宿とってもいいご夫婦が
    対応して頂けてヤマトも幸せでした!

    >パンチパパさんへ
    おかしゃんさんとも仲良しさんのようですよ!
    是非一度足を運んでみては如何でしょう?
    ちょっと遠いけど(;^_^A アセアセ

    >himaママさんへ
    楽しかったようですよ!
    是非アダム君もいってください!
    と~ってもよかったでしよ!

    返信削除