先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月3日木曜日

【第95回】GWらしいでし!

ど~もヤマトで~す。
今日から相棒もお休みで~す。(あさってはお仕事だが・・(--,)ぐすん)ということはぁ~いぱ~い遊んでもらえるでし!ウヒヒのオホホでし!GWっていいでしねぇ
相棒ぉ~~遅ようございますでし!「ううう嫌味かよ・・・・」 はぁ日向ぼっこは気持ちいいでしねぇ

「悪かったよぉ~、例の所に連れて行ってあげるから許してくれ~~」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 作戦成功でしね! で、車のなかでし! ヤマトでしがなにか?前には行ってないでしよ。運転の邪魔になるでしからね!

誰がなんと言おうと前には行ってないでしよ!はい!到着でし!小金井公園でし!「しかし駐車場入るだけで1時間かよ・・・すげーな・・・・疲れた。すでに1時まわっとるがな・・・・」

早速ボステリさんを発見でし! レモンちゃんとご挨拶でし!レモンちゃんはこの後すぐに帰っちゃったので、諸先輩方のご挨拶の仕方を勉強するでし。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・でし!今日は、フレブル?パグ?(すみません判別出来ませんでした(T^T)) のドン君(2歳?)とたくさん遊びました。お互いかなり気があったみたい。ありがとでし!

ワンワンでし、ランランでし嬉しいな~楽しいなぁ~でしよ!あまりにもヤマトが追いかけるもんで、ドン君へろへろ・・・・・息がぜぇぜぇいってました。「さぁ~て一杯遊んだから帰るか?」 ('◇')ゞらじゃでし! 車に乗るや否や即寝のヤマトドロドロのヤマトはお風呂に直行・・・ばしゃばしゃでし~ お湯もしたたるいい男でし!ウヒヒ

綺麗になったあとは当然爆睡なので本日はここまで~~Zzzzzzz さて呑みにいってこよウヒヒ

明日も現れるかも知れないヤマトでありましたv(=∩_∩=) ブイブイ!! (起きれたら・・・・・)

6 件のコメント:

  1. お!ヤマト君今日もランでしか!
    またまた新しいお友達ができたみたいですね(^^)
    ヤマト君足長が~い!
    Tシャツがサマになる男になってきたでし♪

    返信削除
  2. 今日も小金井ランですねぇ~!!
    ウチも行こうと思ったんですケドぉ・・・
    浮気して“代々木公園ドッグラン”に行っちゃいました(。-(ェ)-。)
    ヤマト君、めちゃくちゃランランしてますねぇ☆
    この前はお疲れちゃんでしたもんね( ̄▽ ̄;)

    今度アダムと、超ハイスピードなランしましょ~♬

    返信削除
  3. 都会はたくさんランがあって
    うらやまし~な~^^
    どんどんお友達の輪がひろがりますね~
    ヤマトくんも目がキラキラして
    楽しそうですね♪

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    足長いですか?(^_^;)ありがとうございます~~
    どうもフレブルちゃんとかパグちゃんとかと気があうヤマトでした~

    >himaママさんへ
    え~~~代々木公園にもランあるでしか?
    今日もこれから小金井いってきま~す

    >パンチパパさんへ
    パンチ君の所は自然がいっぱいあってそれはそれでうらやましいでしよ~~
    お友達なのかどうか・・・・ヤマトはわかってないかもしれないです(T^T)
    パンチ君もランとかいけるといいですね!

    返信削除
  5. ランランしてきたんですね。
    ヤマト君もコレからが楽しみですね~。
    お友達たくさん出来そう^^
    車は後部座席なんですね。
    バディはわたしの膝の上が大好きなんですけど、
    重いし痛いし運転しずらいので
    最近は後部座席です。
    前に来たくてもまだ来れないです。
    急ブレーキかけたときその拍子に一度だけ
    前にピョンと来れたときがありました。
    ドン君は黒パグさんみたいですね。
    スゴク楽しそうに遊んでる。
    友好的なヤマト君ですね。

    返信削除
  6. >れいさんへ
    ランランしてきましたぁ~~
    まだまだこれからですよねぇ
    お友達いっぱいできるといいなぁ~~と思ってます。(^-^)

    車では、運転席には絶対にこさせないようにしてます。
    重いし(^_^;)
    やっぱり安全第一ということでそうしてます。
    最近はそれにも慣れてきたみたいで楽ですよ~

    返信削除