先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月4日月曜日

【第126回】運動運動でし

ど~もヤマトで~す。
今日も(昨日も)ランにいってきたでし!やっぱり雨じゃないときはたっぷり運動しなきゃ!でし。筋肉もりもりになるでし~。

まずは御飯でし!一杯食べて筋肉まんになるでし!

こんなに背が伸びたでし!「大きくなったねぇヤマト(--)(__)」筋肉マンになるには昼寝も大事でし!ねるでし~ポカポカでし「よし!いい子だからランに運動しにいくか!」わ~いランランでし!・・・・で今日は近くの城北公園へさっそくフレブルちゃん!とおもったら近所で散歩してたときにお会いしておりました!これまた奇遇!

りょうま君でし りょうま君のお兄ちゃんでし(すみません名前聞き忘れましたσ(^◇^;))今日もボステリさんに会えました!こちら”ちゃんぽん”君 8ヶ月こちらバロン君1歳(すみませんこんな写真で(T^T))

バロンですが何か? 今日はバロン君に超あそんでもらえてウハウハなヤマト!また絶対に遊ぼうでし!

第一ラウンド第2ラウンド第3ラウンド第4ラウンド延々と続きそうなので・・・この辺で終わりました!バロン君本当に有り難う御座いました!(撮影モード間違えててほとんどピンボケでボツになってしまいました・・・(T^T) 次回は是非!)

帰ってきてごしごし洗って、即寝のヤマトでありました~お疲れ~~~Zzzzzz

10 件のコメント:

  1. 連続でランに行って来たんですね。
    うちは昨日は辰巳に行って来ました。
    お誘いを受けたので、前から会いたかった方々と遊んでもらって来ましたよ。
    でも昨日は暑くなる前にって午前中に集まったのに人もワンコもぐったりでした。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    そうなんですよ!連続だったんですが・・・・
    辰巳うらやましいっす・・・・おっくんもいってたんですねぇ

    昨日は本当に暑い一日でした

    返信削除
  3. 連続でのラン! 楽しそうですね
    ヤマトっち良かったね!!
    あら ヤマトっちも筋肉マン目指してるのね
    ぶぶもですよ オデコに肉って書こうかしら? ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪大好きのヤマトになってきましたが・・・・
    まだ遊び方がわからず・・・・(T^T)
    ぶぶちゃんも筋肉マン? う~んヤマトの額には 牛丼ってかいちゃおう~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

    返信削除
  5. うおーーーはげしいーーー!!
    でも結構楽しそう。
    ヤマト君、日に日にたくましく成長してますね。
    1枚目の写真の、バックの
    一升瓶が気になっちゃった(^0^)
    酒好きなので・・・テレテレ

    返信削除
  6. >まんじゅさんへ
    ほんとはもっともっと激しい感じだったんですが
    カメラのモード間違えてて(T^T)
    ちなみに全部ヤマトの負けでしたσ(^◇^;)

    お?お酒好きなんですか?・・・それでまんじゅさん? せんじゅさんとか ひゃくじゅさんとか 兄弟にいませんよね?(;^_^A アセアセ

    うしろの白い箱が幻の富の宝山です<普通の宝山じゃないので手にはいりませ~ん
    よって封あけてないです(^^;; ひやあせ

    返信削除
  7. いいな~ドックグラン。
    思いっきり遊ばせれますね。
    それに鼻ペチャさんにたくさん会えたし
    ボステリさんにたくさん遊んでもらえて。
    しかし犬の遊び・・・って何がどう楽しいんだろ~
    って常々思ってます。

    返信削除
  8. ほんとランでのヤマト君もう慣れきってますね~!バロン君とは相撲ですか?ボクシング?楽しそうで良かったですね^^。

    返信削除
  9. 城北ラン、私も行ってみたいと思ってたんデスぅ~★
    写真を見た感じ、日陰が多そうな・・・これからの季節には良いのかもしれないデスね♥
    今度、行ってみよぉ~(´^ω^`)

    返信削除
  10. >れいさんへ
    今回は近場のランに行き大正解でした!
    一杯遊んでもらえてヤマトも満足した様子です。
    しかし確かになんでこんな遊びが面白いんだろうか・・(;^_^A あせあせ

    >パンチパパさんへ
    ランはまだまだ慣れていないですよ~
    どういう風に遊んでいいのかが良くわからないみたいで
    今回みたいに遊んでもらえると遊びます
    ってか今回みたいな遊び方初めてしました(^^ゞ

    >himaママさんへ
    城北はほぼ日陰でした<写真が取りづらい(T^T)
    今度是非行ってみてくださいね
    ただアダム君には狭いかも?!(^^ゞ

    返信削除