先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月5日火曜日

【第127回】よいこ?

ど~もヤマトで~す。
今日からまた一人でお留守番でしよ・・・・あんまり好きじゃないでし!だって狭いし、暑いし、暇だし、寝てるだけだし、相棒遊んでくれないしつまんな~い。でもいい子にしてるでし!(たぶん・・)

相棒おはよぉ~ 「はいはい、おはよーさん。いい子だねぇお座りして御飯まってんのか?」

いい子だけど会社に行かねば・・・・・「いってくるねぇ~」 やだぁ~~いかないでぇ~でし(T^T)

せっせかせっせか働いて今日も帰ってきました・・・疲れた・・・・でもヤマトはいい子にしてるなぁ

相棒が帰ってくると外に出られるのでまったりモードのヤマト「よし!いい子にしてたからお散歩行こうね!」 行くでし!待つでし!相棒ぉ~こっちでし!こっちに行くでしよ!「どこいくのかねぇ~」 たっぷり?お散歩したヤマトは満足?してオネムになりましたぁ~ 「また明日もお散歩行こうね」

4 件のコメント:

  1. ヤマトくん、おろこうさんでお留守番してて
    良かったね~。
    散歩嬉しかっただろうね。
    バディなんか当たり前に思って・・・
    少しは感謝して欲しいな~。
    毎日日焼けと戦いながら公園行ってるんだもん。

    返信削除
  2. >れいさんへ
    おりこうさん?!だったかは微妙っす(^_^;)
    れいさんは本当に毎日一生懸命に公園にいってるってバディ君ちょっとはわかってるのかなぁ??
    いや!きっとわかってますとも!・・・たぶん(^^;; ひやあせ

    返信削除
  3. 夜の散歩が涼しくていいかもですね^^
    あっ今日初めてパンチにヒズメを買ってあげたんですが、2時間びっちりかんで疲れて寝てます^^すごく気に入ってました、いつもヤマトくんが噛んでるの見て買っちゃいました~!

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    夜は確かに涼しいですよね!
    ただ行きつけの飲み屋がしまっちゃうのでせかせかと・・・(^^;; ひやあせ
    もしくは飲んだくれた後に散歩しております!
    お!ひづめ買いました?
    2時間もかむとは・・・すご~い

    返信削除