先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月7日木曜日

【第129回】ダウン直前・・

ど~もヤマトで~す。
今日は相棒がへんでしよ・・・・元気がないというかなんというか・・・・・こういうときはあまり暴れたりしちゃいけないんでし。。

おはようでし相棒~大丈夫でしか?「・・・・・・う、うん」


止めておけばいいのに会社にいった相棒・・・・・・・帰ってきても元気がないでし・・・・心配でし 「心配かけてすまないねぇ(´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ」
ヤマト今日はごめん・・・・もうねるね・・・・」 わかったでし一緒に寝るでし お休みでし・・Zzzzzzz

6 件のコメント:

  1. ともさん大丈夫ですか?
    無理しちゃだめですぞ~!
    寝込んだらヤマトっちがもっと
    寂しくなるよ・・・
    会社なんか休んじゃってください^^

    返信削除
  2. あら、ともさん大丈夫?
    深刻ですか?
    無理しないで寝ててくださいね。
    ヤマトくんのためにも早く元気になってね。

    返信削除
  3. ほんと具合悪くなったら
    家近いんだから電話くれれば買い物くらいして伺いますよー

    返信削除
  4. あらま ともさん大丈夫?
    無理はしないで休んでくださいね
    ヤマトっちも心配してるよ
    早く良くなってくださいね

    返信削除
  5. ともさん 風邪ですか?
    ヤマトくんも心配そうに見えます。
    ゆっくり休んで、早く治して…
    元気にお散歩してあげて下さい。

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    そうですよね・・・会社休みました。
    さすがに辛いです・・(T^T)

    >れいさんへ
    有り難う御座います。
    幸いヤマトがいい子にしてくれているので
    かなり助かってます。
    早く良くなれるようにしたいと思います。

    >じょうちさんへ
    ありがと~。近いけどなかなか頼めないですよ・・
    でも気持ちはとっても嬉しいです!
    さんきゅ~

    >にゃいどさんへ
    ありがとございます。
    ここのところ無理してたのもあるのかも・・・
    とにかくヤマトのためにも早く良くなれるよう頑張ります

    >boss-puriさんへ
    有り難う御座います。
    さすがに会社も休んでます。
    ただしヤマトの散歩だけは出来るだけ行っております。
    ヤマトもあまり無理を言わないので
    かなり助かってます

    返信削除