先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月11日月曜日

【第133回】98%

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨模様でし、なんかふったり止んだりしてるでし。雷とかなってるらしいでしが、おいらには関係ないでしよ!だってぜんぜん怖くないでし~~ さて相棒は元気になっているかなぁ~~

ねぇ相棒、どうでし?元気になったでしか?

なんだか見てると元気になってきたみたいでし!そうなったら遊ぶでし!ガウガウするでし!こっちのワニさんでも遊ぶでし!嬉いでしよ!相棒ぉ~~「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンありがとぉ~」
相棒ぉ~うれしすぎて玩具を一杯持ってきてしまったでしよ・・相棒怒る?!「大丈夫だよ~楽しんでねぇ~」
ほんとに元気になってよかったでしよ相棒ぉ~ 「うん、ありがと~98%復帰だよ~」 安心したでしよ(´へ`;)はぁ 元気でいてくださいでしよ

6 件のコメント:

  1. 休める時は体をゆっくり休めないとね。
    回復しても無理は禁物ですよ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    了解です!なんとかなってるだけで
    またおかしくなりそうなので、ゆっくり無理しないようにします~
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. かなり良くなったかな?
    ヤマトっちも嬉しいよねー!!
    無理せずできるかぎり休んでくださいね!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    ぼちぼちですねぇ
    ヤマトはうれしそうですよ。
    休みたいけどサラリーマンなのでそんなには・・・
    あ~一生ヤマトと遊んでくらした~いププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

    な~んて・・・

    返信削除
  5. まだ2%もどってないじゃぁないの!
    ちゃんと治してくださいね~^^

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    あれ?ばれました??
    その2%がなかなか・・・仕事しなくていいならす~~ぐに戻るはずなんですがねぇ
    減る一方です。°°(>_<)°°。

    返信削除