先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月14日木曜日

【第136回】フルパワー

ど~もヤマトで~す。
相棒はいまだフルパワーにならないようでし!なぜなら折角良くなってもお仕事っていうつまらないものに直ぐに行っちゃうからでし・・・おいらと一緒にいれば直ぐにフルパワーになれるのに・・・だからお家にいてくださいでし~~

相棒ぉおはおはマヨちゅちゅ~でし!「古!!!( ̄▽ ̄;)!!」

しっかし本当にヤマトは超元気です。うらやましいぐらい・・・・・いやいや会社に行っている私はどうすれば・・・・(T^T) あ~しんどい・・・・

で、会社から帰ってくるとまたいつもどおりの大掃除が・・・・・最近どうしたんだろう・・・・・掃除が終わり、外に出してやるとこんな感じ・・・・


あ・そ・ぶ でし!!
相棒のパンツもこうしてやるでし!一人で遊んでてもつまんないよぉ~~あそぼ~よ~ 「ちょと今仕事の残りやってんだよ・・・」いいもん!いいもんでし!これカミカミするでし(○`ε´○)ぶ-っ
そうしてるかと思ったら突然寝るヤマトでありました・・・「ごめんね遊んであけられなくて・・・・お休みね」 Zzzzzzz

5 件のコメント:

  1. プププ^^
    パンツ大好きですよね~!
    風呂入るときいつもおっかけっこですよ!
    ヤマトっちをみてアニマルセラピー
    してくださいね~♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    なぜかパンツ大好きですねぇ
    最近ではお風呂からトイレからどこでも着いてきて扉の前でおすわりして待ってるようです。

    寝てるときにそ~~といなくなると、超あせって探しにきますよ~

    返信削除
  3. アダムも、一時期おパンツにハマってました!!
    しかも、ダンナのには見向きもしないっていう“エロ親父”っぷりを、発揮してました(笑)

    ともさん、お仕事大変なのですねぇ~。
    おウチで、ヤマト君とのんびりして下さぁい★

    返信削除
  4. >himaママさんへ
    おお?!アダム君はエロ親父?!(^_^;)
    まーパンツにはかわりないですけどねぇ~~

    おうちでのんびりしたいですなーほんと・・・(T^T)

    返信削除
  5. バディにもそんな時期あったんですよ。
    今は完璧ですけど。
    今思えばやっぱりストレス以外なんでもなかったです。
    思いっきり甘えさせて遊んであげてください。
    うちはそれだけで治りましたよ。
    でもともさん体調よくなってからの方がいいでしょうね。
    それに梅雨入りでお外は無理かな~??
    うちは梅雨入り初日から大暴れで
    先が思いやられます。

    返信削除