先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月17日日曜日

【第139回】うししのランランでし

ど~もヤマトで~す。
今日はとってもいい天気でしよぉ~(といっても昨日のことですが・・・かなりアップ遅くなってしまった・・・(T^T)) ってことで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ でし~~いいことありそうな予感でしよ


相棒ぉおはよ~今日はなにくれるでし?? 「おはよ~、同じもんにきまってるだろ・・何言ってんだよ」

「あ!そうだヤマト!昨日これもらったよぉ~」 カルゴンねーさんが作ってくれたよ~ 前掛けだよ!上手だねぇ・・・・行き着けの焼き鳥屋さんに!だって! すごいでしね~上手でしねぇ相棒ぉ~な~~んかつまらないでし・・・・・天気いいのに・・・(○`ε´○)ぶ-っ 「まーまてまて、暑いから夕方にランラン行こうね!」涼しくなることを期待して、夕方4時から小金井にいってまいりました!つくなり 走るでしぃ~~のヤマト 今日最初に遊んでくれたのは バロン君!7ヶ月・・・ご挨拶でし では!早速開始!ファイトぉ~~~でしハァハァちょ、ちょっと休憩でし ウヒ・・・バロン君ちょっと背中かりますでし~ お久しぶりに ぶーすけ君とも会えましたでし~わーいでし早速走るでしよぉ~ たっぷり走ってお疲れのぶーすけ君・・・・大丈夫でし?心配でしぃ~ 今日もボストン君にあったでしよ~~ボンド君7ヶ月でし~ 早速意気投合したでしよ~~ファイトでしぃ~ボンド君の勝ち!反撃にうってでるヤマト!やられたばかりじゃないでしよぉ~~おいらも男でし!p(´∇`)q ファイトォ~♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪ 楽しそう~疲れたでしぃ~~バロン君、ぶーすけ君、ボンド君 とっても楽しく遊べてありがとでしよ~さて帰りますかもう6時だよ~てなことで帰ってきてゴシゴシ洗ってすっきりのヤマトはお休みなさい~~モード 「お疲れさまだったねぇ~楽しめてよかったね(-_^)」

5 件のコメント:

  1. 大満足だったね~。
    そこはドッグランですか?
    走り回ってる姿や
    疲れてグッスリな姿見ると
    こっちも大満足ですよねぇ。
    それが見たくて散歩に行ってるようなもんです。

    返信削除
  2. >れいさんへ
    大満足はヤマトだけでなく相棒もです(^-^)
    ここは小金井公園のドックランですよ
    ほんとに遊べない時なんかは相棒がぐったりしてます(^^;;;

    返信削除
  3. ヤマトっち楽しそうですねーー!
    シュタタタタばしりしてます^^
    ボンド君ってあの?・・・^^

    返信削除
  4. さすがヤマトっち 反撃の顔は男よー!
    しかし その下の写真 ダンスしてるみたい!( ´艸`)うぷぷ!
    最後の電池のきれたように寝る姿はまたいいのよね!

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    楽しそうでしょう?この日は相棒も見てて楽しかったです。
    え?あのボンド君?って?どの?(^^;;;

    >にゃいどさんへ
    なかなかいい写真でしょ?
    かなり楽しかったみたいですよ~

    返信削除