先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月23日土曜日

【第145回】優等生

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨?!とおもったら止んでたでし!らっき~でし。そんでもって相棒と一緒にいれるまで優等生で我慢でし!

相棒ぉおっはぁ~(´へ`;)はぁ 「元気だせ!もうちっとだぞ!」あい!

相棒雨が降ってなくて道乾いてるでし!なので・・・・「はいよ~お散歩行くか!」
ふぅすっきりでし・・・相棒お仕事いってきていいでしよぉ~ 「お、おぉ~いってくるぞ」

今日もいい子だったヤマトはおやつで待て! 最近のヤマトはあまり待たせるとよだれがひどいです(T^T)くぅ-
おやつの後は遊ぶでし~~うほほ~ガウガウ~
疲れたので寝るでし!「そっかそっかお休みね!明日晴れだってさ!」ウヒ・・・Zzzzz

5 件のコメント:

  1. 弁慶は待たせるとよだれがすごいですよ。
    よだれが出過ぎると風船に変化します。(笑)
    遮那は全然よだれ垂らさないですね。
    個体差でよだれも出ない子がいるみたいです。

    返信削除
  2. うーーむ・・・パンチも待てのときは
    かなりよだれをくりますよ^^
    今日はお出かけしましたか~♪

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    なかなか遊びにいけずごめんなさい

    ちょっと見ていないうちに。。。
    なんだかヤマトくん大きくなってません!?
    どれぐらい大きくなるんでしょう?
    楽しみです

    返信削除
  4. ヤマト君も、おやつ待ちのヨダレがスゴクなってきましたかぁ~!!
    じゃ今度、アダムと一緒にシャボン玉作りにチャレンジしましょ~♬

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    あはは、弁慶君もよだれですか!同じだぁ~
    でも出さない子もいるんですねぇ~

    >パンチパパさんへ
    パンチ君もよだれ王子ですな!
    うひひ

    >apiママさんへ
    お久しぶりです~
    ヤマト大きくなりましたよ~もうすぐ7kgではないでしょうかね~
    もうこのあたりで止まってほしいと思ってます(;^_^A あせあせ

    >himaママさんへ
    アダム君のしゃぼんだまの記事見てましたよ
    うちのもつくれるかなぁ~~

    返信削除