先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月24日日曜日

【第146回】ぐふふ

ど~もヤマトで~す。
今日は待ちに待った土曜日でし!やっと一緒にいられるでしよ!ぐふふ!いいことあるといいなぁ~ (ってか更新遅いでしよ相棒ぉ) ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

お早う御座います相棒殿 「うむ」

「う~ん、今日の天気予報はずれ?!なんでこんなに快晴なんだろうか・・・俺ゆっくり眠りたい・・・」 で??どこも連れて行ってくれないでしか? 「ゆ、夕方まで眠らせてくれ・・・・ちゃんとランラン行くからぁ~」

(○`ε´○)ぶ-っ 待ってるでしよ・・

「ヽ(^○^)/ふぁ-ぁ おはよ、ってもう4時か・・やべ・・」 あ・い・ぼ・う 行くでし!もう我慢できんでし!
今日は近場の城北公園へ!今日出会ったのは、フレブルのジャック君とルルちゃん・・・まずご挨拶・・・しかしこのあと洗礼を受けるヤマト。ジャック君強し!洗礼その②(;^_^A あせあせ と思っていたら、いきなりチワワさんと大暴走ぉ~楽しそう~たっぷり暴走して休憩しているとジャック君が・・・かなりびびるヤマト な、なんでしか!(´ρ`)

そんなこんなで約2時間たっぷり遊んで、また洗礼もたっぷり受け帰宅・・・・よっぽど疲れたのでしょう。御飯を食べたら即寝のヤマトでありました。「お疲れさん」 Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. 弁慶は怖いモノ知らずで誰にでも匂い嗅ぎに行って、しつこくするからよく怒られて追いかけられてますよ。
    遮那は反対にビビリなんで嗅がれるばかりなんですが、嗅がれるのを嫌がるから逃げ回ってます。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    あはは、結局弁慶君、遮那君ともにとっても走る?!ということですね

    返信削除