先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月25日月曜日

【第147回】今日も!

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からなんだか嫌な感じの空でし~、これはやばいでし。お散歩いけないでしよ~ と思っていたら・・・・・こりゃびっくり


おはようございますでし

「お~いヤマト雨はまだ降りそうにないからいくぞぉ~」 河川敷へGo~! わ~いでし とっても楽しいでしよ~~ボールもってくるでし~4つ葉のクロ~バあるでしかね??(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…するでし「たっぷりお散歩できてよかったねぇ~」ってもう寝ちゃてるヤマト この後雨がふってきたので丁度いい時間でありました。帰ってきてからも爆睡でありました!今週は満足してくれたかなぁ~

7 件のコメント:

  1. 昨日は用事を済ませてから散歩に行こうかと思ったら雨になっちゃったんで結局家の中でグダグダになって過ごしてました。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    そうですよねぇ。昨日は11時ぐらいまでがチャンスでしたもんねぇ
    ちょっと早起きしたので疲れましたがヤマトのためにがんばっちゃいました!

    返信削除
  3. うーーんなんだか寝姿がヤマトっちと
    パンチ似てるな~~^^
    クローバーはクンクンだけで食べないですか?
    パンチは草食なのでガツガツ食べますよ~。

    返信削除
  4. いいデスね~★芝生♥
    ヤマト君、楽しそぅ♪クローバーは見つかったかな??(笑)

    我が家の日曜日は、ダッラダラ~のゴッロゴロ~でした( ̄▽ ̄;)なんだか、中途半端な天気だったし、小金井はめっちゃ汚れそうだったんで・・・
    週末晴れてくれるといいのですが♬

    返信削除
  5. すんごい広くてきれいなとこですね~。
    公園?
    いいないいな♪
    散歩から帰ってぐっすりなヤマトくんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
    その顔みたいなら、毎日散歩ですな・・・ふふふ

    返信削除
  6. ヤマト君もクローバの上で遊ぶのが大好きなんですね♪花の咲いてる時期は蜜でベタベタになりませんでしたか?
    車の中でもおりこうに寝るんですね^^
    ↓ヤマト君かなりビビらされてますね~笑
    ジャック君はかなりの強敵と見た!

    返信削除
  7. >パンチパパさんへ
    パンチ君と寝姿にてます?兄弟だったりして(;^_^A あせあせ
    クローバは食べないですねぇ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してるだけですよ

    >himaママさんへ
    いいでしょ~ クローバは見つかりませんでした(;^_^A あせあせ
    今週末はどうですかねぇ天気

    >れいさんへ
    すごく広いでしょう?ここは荒川の河川敷です。ううう、この顔みたいなら毎日散歩ですか・・・(;´д`)トホホ

    >ピノパパさんへ
    ここぐらいしか草が生えたところで遊べないヤマトでした。クローバはまだべたべたしてなかったですよ~
    ジャック君にはこてんぱんにされておりましたよ(T^T)

    返信削除