先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月27日水曜日

【第149回】まだまだ赤ちゃん

ど~もヤマトで~す。
今日も朝から雨でし、もうついてないでしぃ~。でも夜になると連れて行ってくれるので嬉しいでし!それに一杯遊びたいでし!くっついてもいたいでしよぉ~


あっさごっはん~♪ ハグハグモグモグ 相棒には上げないでし!「いらないぞ・・・・」

ついに王国完成?「ってかおまえもまだまだ赤ちゃんだのぉ~」 相棒が遊んでくれないから色々もってきたんでし!会社に行く前には、くっついて離れないヤマトでありました。しかし最近甘えん坊だなぁ
「んじゃぁ~いってくるね、帰ってきて雨降ってなかったらお散歩いこうねぇ」 ('◇')ゞらじゃ 約束でしよ!いってらっしゃ~~~い

今日もまーまーいい子のヤマトでした。雨も降ってなかたのでお散歩へちゃんといってきましたよ。でも帰ってくるともう遊んで遊んでの連続でした 結局寝る最後の最後まで遊んで~~~でした。早く寝ろぉ~~ってか寝てくれぇ~~(T^T)

6 件のコメント:

  1. 近頃朝はあっさりしてますよ。
    前までは出掛ける用意するとそわそわしてたのに、最近は起きるとまずトイレに行ってそのあとかみさんの側に行って二度寝の準備してますからね。。。

    返信削除
  2. ともさんに好き好きビーム出してますね★
    甘えんぼさんで可愛い(^~^)

    おもちゃに囲まれてるんだけど、「遊んでよ~」ってアピール視線がいじらしいですね!!

    返信削除
  3. 初めまして(^^)2006年12月7日生まれのボステリ♀のLabeeの飼い主ちーと申します。BADDY BUDDYさんのコメント欄からお邪魔しました~!ヤマト君はウチのLabeeと一日違いのお誕生日みたいで、コメントしました!又、遊びにきますね(^^)

    返信削除
  4. ヤマト君、暴れん坊将軍から“甘えん坊将軍”に変身したんだぁ~♬
    カワイイにゃ~♥

    膝の上にちょこんと座られると『重いよぉ~』とか言いながらも、カワイイなぁ~♥なんてスリスリしちゃったりしている私デス(笑)

    返信削除
  5. 1歳になったバディはヤマトくんの頃とは遊びが違ってきたような気がするなぁ。
    前はなんでも興味示してオモチャにしようとしてたけど
    最近は怒られるであろうものには手を出さなくなったような・・・。
    きっとバリケンの留守番にしたからかな。
    ヤマトくんはまだまだヤンチャ盛りだね~。
    ともさん頑張って~。

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    あはは、二度寝の準備ですか・・寂しいやら、しっかりしてきてうれしいやらですね。
    ヤマトもそのうち同じようになるんでしょうねぇ

    >バジルママさんへ
    もう遊んでビームで私のハートはぼろぼろです(^^;; ひやあせ

    >ちーさんへ
    はじめまして!
    1日違いなんですね!うれしいです!これからもよろしくお願いしますでし~

    >himaママさんへ
    そうなんですよ~甘えん坊に変身しちゃいました。
    himaママさんの気持ちわかるなぁ~~

    >れいさんへ
    バディ君も大人の階段を登っているんですねぇ~
    ヤマトもそうなって落ち着くことを祈りますσ(^◇^;)

    返信削除