先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月28日木曜日

【第150回】ふふ~んでし

ど~もヤマトで~す
今日は朝からお散歩にいけてラッキーでし。ちゃんと晩もお散歩いけるといいなぁ~、その前に遊んでくれるかなぁ~でし。しっかし暑いでしね。皆ちゃんと水分補給してるでしか?


相棒ぉ~~朝でし!お散歩でしよ!行くでし~ふふ~んでしぃ~
お散歩も無事終了ぉ~ 「ほんでは会社にいってきまふ」 いっちゃうでしか・・・・(T^T)

今日もいい子で待っててくれました。当然お散歩も行ってきましたよぉ~
でもお散歩では満足のいかないヤマトはおもちゃ攻撃


相棒ぉあそぼぉよ~ ほいほいほいと遊んでやって(この時点でかなり酔っ払ってしんどい・・・) ねぇ~もっとぉ~と・・・「って近っ!寝るぞ!」

3 件のコメント:

  1. 散歩とオモチャは別腹ですから
    デザートみたいなもんですよ。
    ストレスためないように遊んであげてくださいね。
    バディも激しい公園散歩から帰っても
    オモチャですよ。
    今死体のように寝てます。

    返信削除
  2. こんばんは!リンク完了しました(^^)ヤマト君、ちゃんとお留守番できて偉いですね!可愛い!!Labeeは体重6.4くらいです。ヤマト君より少しでかいですね(汗;)

    返信削除
  3. >れいさんへ
    あはは死体のようにねてますかぁ・・・
    バディ君目一杯遊んだんですねぇ
    れいさんも毎日お疲れ様です。

    >ちーさんへ
    今朝体重はかってみたらどうやら7k台突入してるみたいでしたσ(^◇^;)
    これからもよろしくお願いしますですぅ~

    返信削除