先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月21日土曜日

【第173回】(T^T)雨・・・そして雨・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝からなんともいえない天気でし。こうも天気が悪い日が続くとイライラ、ウラウラしちゃうでし!がぉ~~~~~まってもまっても雨、そして雨でし・・(T^T)

相棒ぉ。御飯といえばお手!ホイ♪( *^-゜)/

さて御飯も食べておなかいっぱ~いでも天気が・・・・・・最近気が付いたことですが、ヤマトは手を握られると寝ます・・・スヤスヤ・・・可愛い・・・<超親ばか(;^_^A あせあせさてと、雨の合間をねらって河川敷に連れて行ってきました!やっぱり広いところでははしゃぎますねぇ。そしてここにくるとおやつをもらえるヤマトは待て!いつまでも待て!がははそしていつもどおり車で休憩爆睡のヤマト・・・雨降り出したのでぎりぎりセーフ・・・結局帰ってきてからもおとなしくしていたヤマトでありました。ちょっとでも満足できたのでよかったでしぃ~~しかしこの天気どうにかならんものかなぁ~~(T^T)

ってかなんか寝にくそうなんだけどな・・・・とにもかくにもお休みぃ~

5 件のコメント:

  1. ほんの少しでも散歩行けてよかったね。
    それだけでストレスは違いますから~。
    こっち岡山はそろそろ梅雨明けるようです。
    暑いのもいやだな~。

    返信削除
  2. ワハハ^^ヤマトっち可愛いぞ~!
    手握ってネンネするんですね^^
    ためしに昨夜寝かかってるパンチの手握ったら
    ヤメテ!ってのけられました(泣)

    返信削除
  3. お出かけいいですね!!
    梅雨ももうすぐあけるんでしょうかねー。

    ヤマトくんすごいところに寝てますね。
    うちもそうですが、すごい体勢で寝てるときありません?

    返信削除
  4. ヤマトっち 手をつないでネンネしちゃうのね 可愛いわぁ!!
    オヤツもらえるってわかってるのね
    うちのぶぶはこの道を通ると必ずもよおすともいえるウンP街道がありますよ 笑!

    返信削除
  5. >れいさんへ
    ちょこっとでもいけると嬉しいものなんですかねぇ~~
    ヤマトはどう思っているのか不明・・・

    >パンチパパさんへ
    手握るとねちゃうんですよ~
    かわいいでしょ?
    パンチ君はやだ!って???(:_;)

    >Apiママさんへ
    なんかわけのわからん格好や場所でしょっちゅうねてますよね・・・・(^^;; ひやあせ

    >にゃいどさんへ
    あはは、ぶぶちゃんったら・・・・
    しっかし寝てるときが一番おとなしくていいとおもってたら
    最近いびきがすごくてまいってます・・・

    返信削除