先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月2日月曜日

【第154回】わ~い

ど~もヤマトで~す。
昨日から雨だったので今日は(日曜)もうだめかも・・・・(T^T) 相棒はおねぼうさんだし・・・・結構疲れてるみたいでしからねぇ、あまり無理もいえないでし・・・・

相棒ぉ~おはよでし~

相棒ぉ~なんかお天気いまいちでしぃ~(○`ε´○)ぶ-っ 「そうだねぇ、どうしようかねぇ」まずは買い物に行こう!で、お天気だったらランに行こうってことで、買い物に行ってきました。そこでくだらないものを見つけて購入してしまいました(;^_^A あせあせ「よし!なんとか天気が持ちそうだから行くか!」 わ~~~いでし!・・・・ということで城北公園へ早速乗られてしまいました(;^_^A あせあせしかし最近のヤマトは、やられたらやり返す!頑張るのだ!(ちなみに相手は男の子・・・(;^_^A あせあせ)天気がいまいちだったにもかかわらず、なんとか遊べてラッキー、ヤマトは帰ってお風呂にはいったあとこの有様でZzzz・・・・顔変形してます・・

8 件のコメント:

  1. おぉ~♪楽しそうに遊んでますねぇ~(^^)しかし、ヤマト君の寝顔・・・相当疲れたんだろうなぁ(笑)夜中には見たくない顔ですねぇ~!

    返信削除
  2. ごめん笑っちゃった。
    うちもひどい顔になって寝るけど、それに劣らずの顔ですよ。(笑)

    返信削除
  3. あはは~ ヤマトっちの寝顔 笑える~!
    ぶぶもすんごい顔の寝顔がありますよ
    みっきはネコの茶ブーにマウンティングします・・・ いつ見ても異様な光景です・・!

    返信削除
  4. >ちーさんへ
    楽しそうでよかったです!もう少し下がぬれていたら連れて行かないところでした。
    久しぶりのランだったので満足してくれたと思います。しかし醜い顔ですよねこの顔・・・・

    >marcyさんへ
    あ。やっぱり笑いました?
    生でみるともっとぶさいくでしたよ!

    >にゃいどさんへ
    ぶぶちゃんと寝顔対決でもしますかねぇ~(^^;; ひやあせ
    ね、猫にマウンティングとはみっきちゃん・・・おそるべし・・・

    返信削除
  5. ホントだ!ヤマト君すごい顔で寝てますね^^
    うちでは、おもしろい寝顔をみるとついついいたずらをしてますが、ともさんのところは?
    それにしてもヤマト君はマウントの取り合い負けてないですね~♪

    返信削除
  6. ブヒャヒャヒャ!なんて顔で
    寝てるのですか^^そりゃあんだけ
    はしゃいだらしょうがないですかね~。
    眼鏡のボストン?くんはたれ耳ですね♪

    返信削除
  7. ヤマト君、なんだか男らしくなってきましたねぇ~★色々と・・・(笑)

    お天気微妙で、中々ドッグランにも行けず
    アダムは爆発寸前です!!

    返信削除
  8. >ピノパパさんへ
    すごい顔でしょ?いたずらしても結構起きないものですよね。
    あまり触りすぎてゲボされるのもいやなので彫ってあります(ーー;)

    >パンチパパさんへ
    楽しんで頂けたようでなにより((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    ボストンなのかどうかは不明なんですが、結構にてますよね

    >himaママさんへ
    色々とですねぇ~まったくもって・・
    ランに行かないと怖いことになりますぞぉ~爆発☆

    返信削除