先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月4日水曜日

【第156回】嫌いでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)相棒は朝から、元気がなかったでし。お散歩には連れて行ってくれたのでよかったでし。でも帰りが・・・・・・・遅い!でし


御飯でし!待てするでし!

相棒遊ぶでしよぉ~ 「ってか会社に行かないと・・・・」これじゃ嫌でしか?じゃぁミッキーさんで・・・・・「だから仕事に行かねば・・・」いってきま~す。で会社にいったものの、今日も呑み会・・・・・・当然遅くなりました・・・・・で即ダウンでした。ヤマトお散歩いけずごめん・・・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

6 件のコメント:

  1. ヤマトくん、けなげですねぇ~。遊んでほしかったんだねぇ~(^^)どーにか気を引きたかったのかな?
    元気がなかったって、もしかして二日酔い??

    返信削除
  2. あらま 呑み疲れ? ( ´艸`)うぷぷ!
    呑む前に漢方胃腸薬を飲む私です!!
    @ママ そこまでして。。。 BYぶぶ@
    ヤマトっち 相棒さんもお付き合いあるからね!! 週末は一杯 遊んでもらえるよお!

    返信削除
  3. 二日酔いですか?
    私はお酒が全然ダメなんで、二日酔いってモノの辛さがわからないので。
    ヤマトくんは留守番してても寝てるだけだから体力も余ってますよね。
    うちの二人も同じですよ。

    返信削除
  4. 連日(??)の飲み会、お疲れ様デ~ス★
    ともさんの帰りが遅くても、
    ヤマト君はおりこうちゃんにお留守番してるんですね!エライぞい!!

    ともさん、週末はヤマト君孝行ですなっっ(笑)

    返信削除
  5. なぬ!またも呑み会とな!
    そりゃヤマトっちさみしいね~
    でも、こうして大人になっていくのでしね^^

    返信削除
  6. >ちーさんへ
    かなり気を引きたかったようですねぇ
    ちなみに二日酔いではありませんでしたぁ~

    >にゃいどさんへ
    がはは、漢方薬まで飲んで飲むとはさすがにゃいどさん
    見習ったほうがいいのだろうか(^^;; ひやあせ

    >marcyさんへ
    決して二日酔いではありませんよぉ~
    ってかなったことないです。
    体力あまりまくってこまりますね雨は天敵です。

    >himkaママさんへ
    うひひ、いっぱい飲むのです!
    そして週末はれたらヤマトにもいいことがあるでしょう~~(^_^)v

    >パンチパパさんへ
    またも飲み会でした(^^;; ひやあせ
    まーまー許してぇ~~という感じです

    返信削除