先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月9日月曜日

【第161回】大事でし!

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)朝から相棒がいつものいいところに連れて行ってくれたでし!と~っても嬉しいでし!やっぱり運動は大事でしぃ~~うひゃひゃぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

相棒1粒でも御飯でし!頂戴でし!おいらにとっては大事でしよ!

お腹も一杯になったところで、早速連れて行ってくれた相棒でありました!やっぱいつきても広くて気持ちがいいでしぃ~
そしてここに来ると必ずおやつが貰えるでし!普段くれないから超大事なおやつでし!当然待てでもなんでもしますでし!
ここにくるとぐっすり眠ってくれるヤマトでありました。暑くなる前に引き上げましたが満足してくれたようでなにより!しかし・・・・最近寝顔が潰れぎみ(;^_^A あせあせ

8 件のコメント:

  1. 一粒もらうときの目が☆☆
    白目むき出しですね(^^)
    一粒でも必死だもんね~ヤマト君。

    広くていい場所ですね!
    うちは田舎なのに安心して離せる場所やドッグランがないので、残念・・。

    返信削除
  2. まとめてコメントさせてくださいね~。
    ナンだカンタだ忙しくて自分のブログの更新も
    ろくに出来ずに
    ブログめぐりも今日やっと出来てます。

    第161回
    そうそう、一粒も残さず・・・
    ヤマトくんの必死な目が好き~。
    運動は大事ですよ、ともさん!うふふ
    だって大満足でこんなイイ顔して寝るんだもん。
    きっといい夢見てますよ。
    バディは寝言をよ~~~~く言います。
    そして足を走ってるように動かします。
    自由に走り回ってる夢見てるんだと思います。

    第160回
    ヤマトくん朝からご飯たっぷりなんだね~。
    何g?
    バディは1日で140くらいですよぉ。
    成犬用と肥満犬用混ぜてます。
    35円のオモチャだなんて、タダみたいなもんですね~。
    素敵なお値段。
    マギーちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
    どっち寄りなんだろ~??
    シッポ長そうだし・・・。

    第159回
    ブルテリアの風船?
    最初の写真だと、そんな大きく見えなかったけど
    ヤマトくんと映ってるの見てビックリw(゚o゚)w オオ-
    デカッ。
    すぐに空気ぬけちゃいそうだね~。
    絨毯の毛が取れるって~~??
    そりゃ買いに行かなくちゃ。
    こっちのオートバックスにもあるかな~。
    『一毛打尽』ってネーミングがやる気ありそうでイイですね。

    第158回
    そうですね~。
    素手のお散歩は危険なのかな~。
    それとは関係なしに日焼け防止に手袋してます。
    ロングリード操るのにも手袋は必需品ですねぇ。
    こないだ素足でハーフパンツのときロングリードが
    するする~っとワタシの足をこすってすんごい
    火傷になりました。
    やっとカサブタです。
    気をつけてくださいね。

    第157回
    バディもよくやってましたぁぁ。
    嫌がらせのようなオシッコ。
    今は完璧になりました。
    よく遊んでやるようになってからかな~。
    いつかわかってくれますよ。
    ご褒美のオヤツでともさん頑張れ~。
    バディはしたフリとかしたり、
    何回もシーツで小出しにしたり・・・オヤツ欲しくてね。

    第156回
    いっそのことヤマトくん会社に連れて行ってみましょう・・・((*≧m≦)ププッ
    ワタシの職場はレストランなんで
    バディならお客さんの足元から動かなくなるでしょう。

    第155回
    うひゃひゃ・・・
    二次会行っちゃいましたか?
    それにしても、ヤマトくんおりこうでお留守番してるんだね~。
    きっと寂しいと思うから一緒のときは
    た~~~っぷり遊んであげてくださいね。

    第154回
    やられたらやり返す、さすが男の子。
    ランした後はやっぱりこの顔ですね。
    大満足だったんだね~。

    第153回
    すんごいフテ寝だ~。
    ヤマトくん、まだ立派な男の子がついてるんだね~。
    きれいなお腹だし。
    バディはダルメシアンみたいなお腹してるよ。

    第152回
    ともさん飲んだ日は写真が少ないですね~。
    たまごちゃんバディは赤いたまごちゃんだよ。
    キュキュキュキュ~カワイイんですよね。

    長々とコメント書いてすみませんね~。

    返信削除
  3. あー!リードのリール?かな^^
    パンチと同じです!でも色違いですが~
    あんまり種類ないんかな^^
    ヤマトっちお散歩よかったですね~♪

    返信削除
  4. 夜グッスリ寝てくれる為に遊ばせたいんですがなかなかいい場所ないんですよね。
    うちも顔を歪めながら寝てますよ。
    しかも起きても歪んだままの顔です・・・

    返信削除
  5. "相棒1粒でも御飯でし!頂戴でし!おいらにとっては大事でしよ!"
    ↑のとこみっきやぶぶにも当てはまるわ 笑!
    一杯 遊べてよかったねー!
    気持ちよさげに寝てますね♪

    返信削除
  6. あれ!ヤマト君はちゃんとおやつを見て待てるんですね。
    ピノはマテと言うとおやつを見ないようにするんですよ。
    なんか教え方間違ったかな~?
    そうそう、→「奇跡の母仔犬のお話」感動しました。
    とってもいいお話ですね^^
    保護された犬たちがみんなこういう風に幸せになってくれればと、願うばかりです(*^-^*)

    返信削除
  7. ヤマト君の待ってる顔!最高っすね~!!まだかよ!ってカンジで!可愛い(^^)

    返信削除
  8. >バジルママさんへ
    食べ物に対する執着心はすごいです!
    でも転がってるものは食べないので助かってますよバジ君はどうですか?

    >レイさんへ
    かなりお忙しそうですね。
    でもこんなにコメント有り難う御座います。

    一番最近のMIXちゃん超~~可愛かったですよ~~~

    >パンチパパさんへ
    おお!同じですか、ってかたしかに種類少ないかもですねぇ
    でも使い勝手のいいものが一番!ですよね

    >marcyさんへ
    あはは、起きてもゆがんだままって(;^_^A あせあせ

    >にゃいどさんへ
    ぶぶちゃん、みっきちゃんも同じですか!
    やはり非常に大事なものですねぇ

    >ピノパパさんへ
    じーっとみてだーっとよだれをたらして待ってますよ(;^_^A あせあせ

    そうですね、世の中にはこんなことが一杯あるんですね。知らないからわからないことが一杯あるなぁとおもいます。

    >ちーさんへ
    あはは、まだかよってか、はよせーって感じです``r(^^;)ぽりぽり

    返信削除