先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月11日水曜日

【第163回】嬉し楽し?!

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)、昨日からお家にいる相棒に甘えておりますでし、だって嬉しいんだもんでし!でもなんでかなぁ~~なんでいるんだろ~

相棒、おはよでし遊ぶでし!

うー遊んでくれないならここをカミカミ・・・「こら!だめでしょ!」「こっちをカミカミしてください!」・・・ウヒヒ作戦成功でし相棒は仕事部屋へ移動~~当然ついてくるヤマト・・・ブルテリア君と激闘!相棒がうちわで扇いでいると気に入らないのかチョップするヤマト・・・えぃ!えぃ!┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)とまーこんな感じでず~~とそばから離れないヤマトでありました。今日は寝るときまでべったりくっついて・・・・「お~~ぃそれは俺の枕だぞぉ」 Zzzzzzzz・・・・・・・

6 件のコメント:

  1. おっきーーーい!!
    ブルテリアのぬいぐるみ??
    遊び甲斐がありそうですね♪

    うちもうちわをペシペシやりますよー

    返信削除
  2. いいなぁ~ヤマト君、ともさんと居れて楽しいだろうなぁ~^^
    甘えも許せますよね~^^枕くらい貸してやっちゃって~(笑)

    返信削除
  3. うーむ^^ヤマト孝行ですね
    いっぱい遊んでもらうんだぞー♪

    返信削除
  4. でっかいブルテリアの風船、まだ無事ですね^^ヤマト君もともさんとずっと一緒にいれるんで喜んでいますね♪寝る時もべったりなのがとってもかわいいでし~♪

    返信削除
  5. 風船はまだ噛み壊さないで無事なんですね。
    うちもうちわに反応しますよ。
    でも飽きるのも早いですけど・・・

    返信削除
  6. >apiちゃんへ
    おおきいでしょう?400円でしたけどまだ持ってます(^_^;)
    しかしうちわぺしぺしは面白いです。Apiちゃんもやるでしかぁ

    >ちーさんへ
    異常な甘えようでこまっております。
    どこに行くにもついてくるし・・・(^_^;)

    >パンチパパさんへ
    そ、そうですね・・・・ヤマト孝行かぁ・・・・(^_^;)

    >ピノパパさんへ
    風船はまだ無事ですよぉ~、もうべったり過ぎて、いなくなったらどうすんだろうか?と不安になりますでし。

    >marcyさんへ
    お!弁慶君、遮那君もうちわに反応しますか!同じですねぇ
    でもすぐに飽きちゃう?ヤマトはず~っとぺしぺししてます(^_^;)

    返信削除