先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月14日土曜日

【第166回】台風でしぃ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝から大変でし!なんといっても台風4号がでっかいらしいでし。沖縄が大変でし。といっても僕にはわからないでし。沖縄ってどこ?(^_^;)

相棒、おはよ~お散歩いけてラッキ~~台風なのに雨降ってなかったからいけたでしぃ~
ニンマリ顔でし~

相棒ぉ~ワニさんであそぼでし~~「ってお前はいいねぇ毎日休日気分で・・・・」仕事場にも着いてくるヤマトでありました・・でまた遊ぼう攻撃 「だからぁ~~無理ってば」( ̄‥ ̄)=3 フン いいでしもう寝るでし!「そうそう、そうやっておとなしくしてておくれ」 毎日が飯くって、遊んで、寝るという仕事のヤマトくんでありました・・・(;´д`)トホホ

5 件のコメント:

  1. 毎日、飯食って寝る・・・なんとステキな響きなの(涙)犬になりたい(笑)

    返信削除
  2. ヤマト君、ホントににんまりしてる様に見えますね^^
    こちらは昨夜台風が抜けましたよ。
    被害は無くてよかったでし~♪

    返信削除
  3. >ちーさんへ
    あはは、犬になりたい!同じく!

    >ピノパパさんへ
    おおお!被害がなくてよかったですよねぇ
    ヤマトはみてて飽きない奴です~~

    返信削除
  4. 綺麗になって気持ちよかったんだね!!
    そうよね×2こんな雨の日は寝るに限るわよね~
    うちも、同じですよ

    返信削除
  5. >Apiママさんへ
    しっかしよく寝る子でありますよヤマトは・・・・
    いいのだろうかσ(^◇^;)

    返信削除