先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月15日日曜日

【第167回】う~~

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)朝から雨ばっかりでしぃ~~台風もすご~~いでし。皆さんの所は被害とか大丈夫でし?東京はまだまだ大丈夫そうでしが・・・・どこもいけないのでつまんないでし~~~

相棒おはよさま、はよ飯くださいでし

あれ・・・・なぜか、サークルにいれられちゃったでし・・・・・・・・「シッコしなさいねぇ~~したら出してあげます~」さてと、雨がすごいけど、今日はCHECK->CHECK にいって爪とか綺麗にしてもらいにいってきました。そこで新しい商品の入荷があるとのことで早速取り起きしてもらうようにお願いしちゃいました。これは、携帯用給水皿です。入荷が楽しみ!

帰ってきたらお手入れがきもちよかったのかのび~~~のヤマト しかし雨ばっかりで嬉しくないでし~~~う~~~~~~でしぃ~

もうこうなったら寝るしかないでしということでもう寝るでし(○`ε´○)ぶ-っ

5 件のコメント:

  1. なんか 明日が天気よさそうですね
    ヤマトっちも綺麗ししてもらったのね
    上のお店をみて ”あらま、善福寺”って!! みっきは善福寺にあるワンニャンSHOPから来たんですよ
    携帯水受け 楽しみですね♪

    返信削除
  2. オシッコするとおやつもらえるんで、遮那はトイレはちょっとずつ小出しにオシッコします。
    何回もおやつもらう為になるべく1回に大量にしなしんですよ・・・

    返信削除
  3. こちらは台風大したことなかったですよ^^
    昨日はとってもいい天気でした~!
    ヤマトっちもお出かけしたかな?

    返信削除
  4. キレイキレイして、気持ちよくなっちゃったのかな(^^)伸び~姿、お上手♪

    こちらは台風の影響はほとんどなく、晴れてきてます☆☆
     
    晴れたらお散歩いけるね!!ヤマトクン★

    返信削除
  5. >にゃいどさんへ
    え~そうだったんですか!これまた奇遇ですねぇ。携帯用水受け楽しみですぅ~

    >marcyさんへ
    あはは、遮那君計画的ですねぇ
    うちは、あまりおやつをあげないのでおやつなのかご飯なのか?よくわかってないみたいです。
    しかし遮那君の作戦勝ちですねぇ

    >パンチパパさんへ
    台風たいしたことなくてなによりです!
    こちらはまだ雨模様が続いているのでどこにもでかけられないんですよぉ(×_×;)

    >バジルママさんへ
    気持ちよくなったんですかね?σ(^◇^;)
    晴れになるとこっちまで楽な気持ちになるのでこちらも早く晴れがきてほしいところです

    返信削除