先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月17日火曜日

【第169回】晴れ?雨?どっち??

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)朝から、お天気?になるはずだったのに・・・なんかいい加減な天気でし。晴れなのか雨なのかどっちかよくわからないでし・・・・・もぉ~どっちかにしてくださいでし!


相棒ぉ~朝でしよぉ~

あれ?なんでここにいるでし?お?え?「そりゃ君がチッコを失敗しちゃったからですなぁ~」

しっかし今日はなんとか雨はあがったので、このあとお散歩にいってきました。久しぶりだったのでヤマトも満足でこの寝姿・・・ 今日は家の工事等があったのでランには行けなかったけど家の中をあっちにうろうろ、こっちにうろうろしてたヤマトはグーグーでありましたぁ~
しかし、地震のほうは皆さんどうだったでしょうか?大変だと思いますが(阪神大震災経験者なのでよくわかります)1日でも早く復興されることをお祈りしておりますです。<(_ _)>





4 件のコメント:

  1. 天気が回復したのわかったのか朝早くから起こされて散歩に行って来ましたよ。
    ロング散歩で少しは気分も晴れたようです。

    返信削除
  2. 岡山は災害が少ないところなんで
    のん気な土地柄でしょう。
    昨日の地震は震度1でしたので
    全く感じなかったです。
    そっちは結構揺れたんじゃないでしょうか??
    ヤマトくんビビってなかったかな?
    ちょっと前にこっちも揺れる地震あったんですけど
    そんときはバディは慌ててバリケンから
    飛び出て来ました。

    返信削除
  3. もう失敗はゆるして貰えたでしか?
    おーー!耳寄せたヤマトっち
    ヤンチャ坊主みたいですな^^
    3枚目の写真はどんな姿勢なの・・・?

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    天気は本当に少しだけの回復ですよね・・・燦燦と晴れてほしいのですが・・・(T^T)
    まー少しでもお散歩に行けてるのでまだいいんですが、ランにつれていけないのが・・・

    >れいさんへ
    何事もなくよかったですね。
    ちなみに私は爆睡していたためまったくしりませんでした<地震・・・σ(^◇^;)
    あはは、バディ君ちょっとびびっちゃったかな?

    >パンチパパさんへ
    失敗ばっかりするので許す暇もないぐらいです(T^T)
    3枚目の写真は、ちょっと向きがまちがってますが、白いほうが壁ですね

    返信削除