先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月18日水曜日

【第170回】ん~いまいち・・・・

ど~もヤマトで~す。
今日も(火曜)朝からいまいちの天気でし。なんかここのところすっきりしない天気の関東でしよ・・・関西では結構晴れたところもあってお散歩やランもいけたみたいでしぃ~うらやましぃ~~

朝から元気なヤマトは御飯ちょ~だい中

ごちそうさまでし~~ね、ねお散歩いけるでし?「ん~雨上がってるし、道も乾いてるからチャンスだな!行くか!」わ~いでしなんとかお散歩にいけたヤマトは、お家でなぜだかサークルの中をじーっと・・・・なにしてんだろうか・・・・ 結局この日は朝以外は雨だったので夜のお散歩はいけなかったヤマトはお家でまったり・・・しか~~しまた今日もミスを犯したヤマト・・・当然反省の図・・・・・「今日はもうそこで寝なさい!」

5 件のコメント:

  1. 3枚目の写真…
    ヤマトくん 首伸びた?
    もう7カ月か~大きくなりましたね~
    顔も、だいぶ大人びてきましたね。
    1歳過ぎて見ると、今の顔も子供なんですよね。
    耳が無いと、やはりアザラシくんですね。
    ぷっ!

    返信削除
  2. 前足も腿もずいぶん筋肉質になってきましたね。
    体も締まってるしいいですね。
    弁慶は運動不足で近頃太ったみたいでそろそろ絞りこまないとまずいなぁ。

    返信削除
  3. えーー!又失敗したの??
    何でだろ・・・もしかして反抗期?
    いつも思うけどヤマトっちいい顔
    しますね~耳よせ顔!ナイス!^^

    返信削除
  4. ほんと、体も締まってるしいい体型になって
    きてますね~♪足も長いし^^
    ヤマト君、また失敗しちゃたんですね。
    そういうピノもウン○とチーを分けてするので油断してると
    未だに失敗してますが・・(;^_^A あせ

    返信削除
  5. >boss-priさんへ
    首伸びました?さすがに毎日みてるとよーわからんのですよねぇ(^^;)
    アザラシ君!いただき!

    >marcyさんへ
    かなり筋肉質ではないか?と思っております。
    しっかし運動不足な今日この頃・・怖い・・・

    >パンチパパさんへ
    また失敗ですよ!もう!って感じです。
    いい顔???パンチ君ほどではありませんですよ~~

    >ピノパパさんへ
    ストレスとかで本当に嫌がらせのように失敗をわざとしているとしか思えません!
    まじで切れるときもしばしば・・・反省しております・・・・<相棒もヤマトも・・(;;)

    返信削除