先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月19日木曜日

【第171回】やる気でないでしぃ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝から、雨は降ってないもののどよよ~んとした天気でし。お散歩にはいけたんでしが・・・な~んか憂鬱でやる気でないでし・・・

相棒おはよさまでし・・

しかし相棒ぉ~なんか憂鬱でし・・・ってことでやる気なしのヤマト・たま~に悪戯を思いつくらしいが一瞬でおわり・・その後はというと・・・・やっぱりやる気なしお昼ごはんの時に台所についてはくるものの、やっぱりやる気なっしんぐ・・・結局夜までこんな感じでやる気なしのヤマトでありました。いざ寝るときになったら布団ではしゃぐヤマト・・・あのー昼間はしゃげぇ~~

5 件のコメント:

  1. 夏バテぎみ?
    バディは相変わらずMAXで遊んでますよ。
    オンとオフの差が激しいのがバディの特徴です。

    返信削除
  2. あれれ・・・どうした?ヤマト君。
    いつものやんちゃモードは?
    しかし、やはり親戚か・・・表情が似ている・・・(笑)

    返信削除
  3. うーー、ヤマトっち夏バテですかねー
    パンチもここ何日かそんな日がありましたよ。
    ま~寝る前元気なら大丈夫でしね^^

    返信削除
  4. 私が帰って来てすぐはテンション高いのですが、そのうちマッタリして寝っ転がったりしてるのに、寝る用意し始めるとなぜかまたテンション上がり始めて暴れてるんですよねぇ。

    返信削除
  5. >れいさんへ
    どうなんでしょうかねぇ~
    超元気なのは元気なんですけどねぇ
    うっぷんがたまっているのは確かなようです・・

    >ちーさんへ
    やんちゃ~も飽きたのか?お外でやんちゃ~をしたいのか?どっちにしてもお天気しだい
    表情が似てるということはLabeeちゃんもやんちゃ姫決定?!(^^;)

    >パンチパパさんへ
    夏バテとは無縁なよ~に思う今日この頃
    ヤマトはバテることはあんまりないみたいですが・・・さてはてまだまだ子供なので・・

    >marcyさんへ
    そそ、テンション高いですよね!
    なんで、寝る間際にテンションあげてくるのか不明ですが・・・・なんでだろう・・(^^;)

    返信削除