先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月20日金曜日

【第172回】いっちにいっちに!準備体操でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)朝からお散歩にもいけそうな天気でし、ただ曇りなので微妙でし・・・・相棒たのみますでしよ~~晴れたらいつでもランにいけるように準備体操しておくでしぃ~~

ごはんごはんごはん!うひひ

相棒ぉ~これで遊ぶでしよぉ~~「お~それか、しっかしそれはお前が家に来たときからある玩具だなlぁ~大事にしろよぉ~って無理?!」今日もいい子だったヤマトはご褒美にひづめをゲット!・・・カミカミするでしぃ~今日は相棒が呑み会で遅かった為にお散歩が遅くなりましたがそれでも満足してくれた?ヤマトはお家に帰ってから準備運動ぉ~~<なんの?(;^_^A あせあせ・・・はよ寝ろよ~

6 件のコメント:

  1. 今週末もまた天気が悪いみたいですねぇ。
    そろそろ広いところで体力発散させないと散歩だけじゃ追いつかない・・・

    返信削除
  2. ウチもLabeeがきた時からあるぬいぐるみはよだれで、変にカリカリで別物になってる・・・(汗)

    返信削除
  3. 遅くなっても散歩は嬉しいものですよね。
    満足してくれたかな。
    今日、倉敷は曇りで明日は雨でし。
    そのうちそっちに雨雲が行くでし。
    早めに散歩済ませてくださいね。

    返信削除
  4. ヤマト君、準備体操までしてランに行く気
    満々ですね♪
    散歩するなら日が暮れてからの方が楽な季節になりましたね。

    返信削除
  5. ヤマトっちは玩具長持ちするね~
    ワニさんも健在みたいだし
    パンチより経済的ですね~^^

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    まじめにストレスがたまって失敗するわ、いらんことするわで困っておりますです(´へ`;)はぁ

    >ちーさんへ
    あはは、ぬいぐるみがガリガリ君ですかぁ・・・うちのはそんなにひどいのは今のところなしですが・・・(^^;;;

    >れいさんへ
    まったくもって散歩ができるだけいいのかもしれませんね・・・
    しかしやっぱり広いところで遊ばせてやりたいです・・・

    >ピノパパさんへ
    うううう準備だけでおわるので嫌がらせされます(:_;)

    >パンチパパさんへ
    経済的なのか浪費なのか・・・微妙・・・(^^;; ひやあせ

    返信削除