先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月23日月曜日

【第175回】梅雨明けっていつでし?

ど~もヤマトで~す。
今日も(日曜)さっぱりしない天気でし、いったい梅雨明けはいつでし?っていうか前日の晩に雨じゃーじゃーふったらランにも行けないでし!もう(○`ε´○)ぶ-っでし。まったくどうなってるんでしかね!ε=(=`・´=) プンスカプン!

ごはんごはんごはんごはん!「って、だーうるさい!」

かといって運動させないわけにも行かず雨の合間をぬって近くをお散歩しました。 う~なんだか面白くないでし、もっともっと走り回りたいでし・・・「まぁ~まぁ~そういうなって」帰ってきてからも玩具で遊びまくりのヤマトでありました 遊んだあとは当然Zzzzzの時間でしたお休みぃ~~

7 件のコメント:

  1. とってもとってもと~っても、お久しぶりデス!!
    ホント、梅雨明けはいつですかね~??
    暑すぎるのも、ウ~ン・・・って思うけど、
    ダラダラ雨が続くのもイヤ~!!

    アダムは、昨日の夕方チロッと小金井ランに行ってきました★
    ケド、蒸し暑かったからか、みんなグダグダで・・・あんまりランランはできませんでした(●-ω-)残念。

    返信削除
  2. うちも今日は公園行ったら小雨でした
    ちと不満気なみっき達でしたよ
    みっきは走りが好き ぶぶはボールとママはハッスルして疲れましたよ 笑!

    返信削除
  3. こちらは梅雨明けらしいですよ!朝からあづい・・・(汗)セミまで鳴いたり・・・(汗)
    Labeeと飼い主は初めての夏を体験しますが、(ヤマト君もだよね?)んん~心配。

    返信削除
  4. あれ?こちらでは梅雨明け宣言はもう済んでる様な・・
    ヤマト君は12月生まれなんで今年が初めての夏ですよね(^▽^*)
    体調崩さないように十分気を付けてあげてくださいね♪

    返信削除
  5. 散歩だけでもしてるだけいいですよ。
    うちは私が帰ってからしか散歩に行かないので、ちょっと遅くなって天気が怪しいと散歩行かないですから・・・

    返信削除
  6. いっぱい走り回れなくて残念だね、ヤマト君。でももうすぐ、雨が少なくなっていっぱい遊べるから我慢だよ(^^)
    今年は冷夏らしいですが、それなりに暑いんでしょうね~。

    返信削除
  7. >himaママさんへ
    おひさしぶりぶりですぅ~~
    うちも小金井に行きたいのですが・・
    こんだけ雨ふってると地面が結構ゆるくなってるかなーって
    けん制しておりました・・・
    あーはやく梅雨あけないかなぁー

    >にゃいどさんへ
    小雨でもお散歩にいくのがすばらしい!
    私はちょっと抵抗が・・・・

    >ちーさんへ
    梅雨明けいいなーいいなー
    Labeeちゃんともども初夏をエンジョイ?しませう!!

    >ピノパパさんへ
    初めての夏ってなんかこわーいですが
    いまのところ大丈夫っぽいですよ!
    電気代もおもったよりこわーくなかったです
    (^^;; ひやあせ

    >marcyさんへ
    なるほど・・・・たしかにそういうものですよね
    一応人間の都合も会わないとお散歩できないですもんねぇ
    やはり天気が一番重要ですねぇ

    >バジルママさんへ
    い~っぱい走れる季節に早くなってほしいものです!
    バジル君もい~っぱい走ってください。あ!ばんじろう君でしたっけ?(^^;; ひやあせ

    返信削除