先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月30日月曜日

【第182回】寝すぎ・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)朝のお散歩にいってらっき~、というのも午後からザザ降りの雨でバケツがひっくりかえったような感じだったでし。雷もご~ろごろでし。

おはよ、眠いでしご飯ほしいけど眠いでし

お散歩から帰ってきても即効寝るヤマト・・・・・夕方になってもそのまま寝るヤマト・・・狭そう・・・・ そして夜知り合いのパソコンが壊れたので直しに行くときに一緒につれていっても寝るヤマト・・・結局終始寝るヤマトでありました~~~後か怖い・・・・

4 件のコメント:

  1. うちの方も雷がいつまでも凄かったですよ
    一杯 ネンネしちゃったのね
    後はどうなったんだろ??
    真夜中のおもちゃ遊びだったかな?

    返信削除
  2. そりゃもう!夜通し運動会ですね^^
    寝顔可愛いから起こせませんね♪

    返信削除
  3. うちも何も疲れるような事してないのに一日中寝てる事ありますよ。
    気分ののらない日もあるって事かな?

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    それがですね、特に暴れる様子もなく・・・・・怖い・・・

    >パンチパパさんへ
    それが気持ち悪いぐらいいい子だったんですよねぇ
    もう恐ろしくて恐ろしくて・・・・
    (^_^;;;

    >marcyさんへ
    やっぱりのりなんですかねぇ
    ある程度乗ってくれないと困るんですけどね・・・(T^T)

    返信削除