先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月1日水曜日

【第184回】あれ?おしまい?

ど~もヤマトで~す。
あっというまにもう7月が終わりでし。今日は(火曜)朝からお天気もよくってお散歩にもいけたし満足でし!でもなんか夏っていうのがまだ来てないらしいでし、明日から8月だっていうのに・・・・

相棒おはよ~体操でし!伸びるでし

ご飯が終わったら体操の続きでし、いっちにいっちに体操が終わったら昼寝でしついに35円の玩具が破壊されました・・・・しっかしぼろぼろだなーこりゃなおせん・・・・・で、今日も宇宙人になってご就寝でありましたぁ~いいなぁ~気楽で・・・明日からまた通常通りに戻るんだけどお留守番できるのかなぁ~~

7 件のコメント:

  1. 猛暑だって春ごろ言ってたのに、途中から平年並みに修正しちゃってましたからねぇ。
    でも8月でこの気候はブヒにはありがたいです。

    返信削除
  2. ヤマト君の寝方、やっぱり最高!!(笑)
    いいな~。こんなに無防備な姿♪そして、チラリと見える白目。

    明日からは、お留守番の時間が以前のようになるんですね。
    ヤマト君、頑張れ(^^)!

    返信削除
  3. あ~あ・・・35円が・・・
    まぁ、35円の元は取れたでしょうから!!
    ともさん、通常通りのお仕事頑張ってくださいね~(笑)ヤマト君、淋しいだろうな~。。

    返信削除
  4. とうとう 梅雨明けですね
    あら 35円が!!
    @やっぱ 喰う寝る遊ぶがいいのよね BYぶぶ@

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    確かにブヒにはありがたや~なんでしょうねぇ
    しっかしこれから暑くなるのかなー不安・・・

    >バジルママさんへ
    寝方がいいです?バジ君も同じ格好で寝たりしないですか?
    白目は怖いのでできればやめてほしいなーとおもってますが無理そうです・・(^^;;;

    >ちーさんへ
    また35円の買いにいってきます~~
    寂しいのか、喜んでるのか?(^^;;;

    >にゃいどさんへ
    おおお梅雨明け・・・ほんとかな~って思いますよね・・・
    あははぶぶちゃんも同じですねぇ

    返信削除
  6. 破壊しますよねー。ボロッツボロになるまで(笑
    うちにも、白黒の宇宙人がいます!
    同じ目になってますよー。

    返信削除
  7. >apiママさんへ
    おお!apiちゃんも白黒宇宙人ですか?
    わーいおなじだー

    返信削除