先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月3日金曜日

【第186回】ミッドナイトでし

どうもヤマトで~す。
今日は(木曜)、朝から雨がじゃーじゃー降ってて超残念でし。まったく!こういうときに限って雨なんでし!(○`ε´○)ぶ-っでし

相棒おはよ~お散歩はぁ~~~「雨だよ・・・」

「ほんじゃ~いってくるぞ」 昨日から通常どおりにお仕事に行く相棒でありましたが、実は転職なぞして歓迎会をして頂きました!久しぶりに飲んだ<たくさんって意味・・・(^_^;)

帰ってきていい子かなぁ~と思っていたらサークルの中がぐっちゃぐちゃ・・・・(T^T) せっせと掃除をして反省中のヤマトでありんす(演技派?!)しかし反省なんぞものの2分ぐらいで直ぐにお散歩行きたい目で見るヤマト・・・・もう1時なんだけど・・・しかたない行くか・・・|出口| λ............トボトボ ということでミッドナイト散歩にいって今日はおしまい!寝るのだぁ~~明日も朝が早い・・・

6 件のコメント:

  1. 転職されたんですか?
    なんのお仕事なのかわかりませんが、ヤマトくんの為にがんばってください。

    返信削除
  2. 転職されたんですか?
    なんのお仕事なのかわかりませんが、ヤマトくんの為にがんばってください。

    返信削除
  3. ウチは田舎なんで、夜中の1時のお散歩は、かなり怖いですよ(汗)
    でも、お散歩行けてよかったねぇ~ヤマト君!!

    返信削除
  4. 転職~心機一転ですね。
    頑張ってください。
    深夜の散歩・・・
    ヤマトくん長い長い留守番だから
    夜中でもいいから連れていってあげてください。
    バディはそんなんじゃ納得してくれないですけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

    返信削除
  5. うちもオサンポは夜へと切り替わった感じです 飼い主はダイエットのため ぶぶは筋肉のためです ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    転職しちゃいましたσ(^◇^;)
    ヤマトにとってはな~んの関係もないでしょうが
    必死に働いておりますよ~~(IT関係です)

    >ちーさんへ
    いやいや東京でも夜はやっぱり怖いっすよ
    変な(主に酔っ払い)人がおおいのです~~
    ちかくに交番があるんですが働いてないので
    こまります

    >れいさんへ
    心機一転できる年でもなくなってきたような・・・(T^T)
    ヤマトも納得してないと思いますが、こっちが
    納得したことにして寝てますσ(^◇^;)

    >にゃいどさんへ
    この暑さだと夜のほうがとってもいいですよね
    うちは朝出勤前と、帰ってからの2回行くようにしてます(雨じゃないかぎり&泥酔してないかぎり)

    返信削除