先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月4日土曜日

【第187回】わ~い

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)週末でし!(´へ`;)はぁやっとでし・・・・ここのところずっと一緒にいたから辛いでし。なんとかお留守番してるけどリハビリが・・・・・

相棒ぉはやく頂戴でし!もう我慢出来んでし

もういっちゃうでし?寂しいでし・・・・会社いかないで・・ほしいけど・・・(T^T)

そうはいっても会社にいっちゃった相棒でし・・・・あ~ぁ・・・・・

ってなことで会社にいって帰ってきたらまーそりゃぐっちゃぐちゃ・・・・(´へ`;)はぁ 掃除の毎日かぁ・・・・疲れちゃうなぁ~でもしかたねぇやるか・・・

かえるなりミッキーさん攻撃!!がうがうがうでし~~ でもかなり嬉しいらしくにっこり顔でありました。まーこれから大変そう~~でありんす

3 件のコメント:

  1. 再就職おめでとうございます^^
    ヤマトっちには又寂しくなるね~
    でも頑張ってくださいね♪

    返信削除
  2. ヤマト君、淋しいだろうなぁ。。。後ろ髪引かれますが、お仕事行って、疲れた体に鞭打って、お散歩頑張ってください!!

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    おめでたいのか・・そうでないのか・・σ(^◇^;)
    首を切られないように頑張りマフ!

    >ちーさんへ
    ヤマトは寂しがりですからねぇ
    もう大変です。お散歩で帳消しにしてくれればいいんですが・・・・・

    返信削除