先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月6日月曜日

【第189回】あ~だるー

ど~もヤマトで~す
今日も(日曜)朝からあっつ~~い&だる~~でし。なのでどこにもいけなかったでし(--,)ぐすん


相棒ぉ~~おはよ~~さま

しかし暑いでし・・・・・・ってことで今日もお家でまったりするでし。ねるのだぁ~~
このあと、な、なんとクーラーを止めてお掃除開始!もう汗だくの相棒でし、おいらのお家をばらばらにして掃除してくれたでし、ま~おいらは逃げてたでしけどねぇ。

超汗をかいた相棒は掃除のあと、お風呂にはいって、おいらも一緒に入ったら気持ちよくてまたねちゃったでし~~~

はぁ~今日はいいお湯でしたでし~~でもってまた寝るでし~~のヤマトでありました。

3 件のコメント:

  1. いきなり暑いですよねぇ。
    もう昼間は出れないですよ。
    夜も気温下がらないし散歩は中止にしました。
    ブリーダーさんにもこの時期無理して散歩に行かなくてもいいよって言われてるしねぇ。
    ドッグランも夕方からにしてます。

    返信削除
  2. それにしてもヤマトっちは
    よく寝るね~!でも寝る子は育つ^^
    スーパーマン寝可愛いです~♪

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    本当にいきなり暑くてまいりますね
    やはり無理してお散歩いかせないほうがいいんですね~~
    あ~ランに連れて行きたいがこの暑さじゃ(T^T)

    >パンチパパさんへ
    よく寝る子はこまりーですσ(^◇^;)
    最後のスーパーマン寝はたまたまです~

    返信削除