先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月7日火曜日

【第190回】ちべた~い

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)、朝からお散歩にもいける天気で、日中もそんなにあつくなかったでし!夜もお散歩にいけたしいうことなしでし!欲をいえば相棒がず~とそばにいるといいんだけどなぁ~~でし

相棒おはよ、(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝から鈴のはいったボールで遊ぶヤマト・・・君はげんきじゃな・・・ってか猫??「ほんでは会社にいってきます~~」 あい・・・(; ;,)ぐすん

会社にいって今日は少し遅かったら、もうサークルの中はぐちゃぐちゃでした・・・お掃除をして散歩に連れて行く前に電話をみているヤマト・・・・「なにしてんの?電話鳴ってないよぉ~~」 もしもしでし!お散歩から帰ってきたけど暑いですなー、ってなことで氷を1つだけあげましたよ~~ ちべた~いでしウヒヒ ってなことで今日はおしま~い。

3 件のコメント:

  1. 氷は弁慶はぺろぺろ舐めるんですけど、遮那は水に浮いてる氷は怖いらしくて腰引けながらビクビクでちょびっと舐めては逃げて、またちょびっと舐めて逃げます。(笑)

    返信削除
  2. ふふふ( -.-)の-=≡≡≡卍卍(しゅ)

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    ほうほう、遮那君は面白いですねぇ
    でもつめた~いのが嫌いなわけではなさそうですねぇ

    >asuka//asukaさんへ
    こらこら・・・

    返信削除