先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月8日水曜日

【第191回】がるるる

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)お天気よかったでし~~。朝からお散歩、夜もお散歩でし。でも相棒は相変わらずお家にいないのでストレスたまり気味でし。

相棒おはよ~

いつもどおりご飯を食べてお散歩にいってそのまま相棒は会社にいっちゃいましたでし

相棒が帰ってきてワニさんがうがう攻撃でし

結局寝る直前までがうがうしてるヤマトです・・・ストレスかなぁー週末までもつかな?!

6 件のコメント:

  1. ヤマト君のストレスも爆発寸前ですか(汗)うちの仔もお留守番っ仔なんで、ストレス溜まってますよ(汗)

    返信削除
  2. またまたワニさんですね♪
    いったいどんだけ~!このワニさん
    丈夫なんですか?ぜんぜん壊れませんね^^

    返信削除
  3. >ちーさんへ
    爆発したらこまりますよね・・・・夜も暴れるし・・・・(T^T)

    >パンチパパさんへ
    丈夫というかヤマトってなかなかおもちゃを壊さない性格のようで・・・・(^^;; ひやあせ
    いいのか、悪いのか・・・・

    返信削除
  4. ヤマトっち 週末まで我慢よー
    でも これから夏休み多いよね
    あんま 遠出はしないで 盆あけに海に行こうと計画する私です ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  5. この間、アミーゴでこのワニさん見つけましたが、でっかいですね~^^
    ピノよりほんのちょっと小さいだけでしたよ(笑)
    これはあきらかに大型犬用のおもちゃでしょうね( ´艸`)

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    週末まで我慢はいんですけど暑いからなかなか出かけられず(T^T)
    仕事もも忙しいので困りまくってます(T^T)

    >ピノパパさんへ
    ワニさんいいでしょう?大きくても振り回してますよ~~

    返信削除