先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月9日木曜日

【第192回】足りないでし

ど~もヤマトで~す。
今日も(水曜)朝からお天気でし!なのでお散歩には行けたでしよ・・・・しかしなんか、なんかでし・・・・・は~つまんないし暑いし、相棒いないしもう(○`ε´○)ぶ-っ


相棒ぉ~飯だ飯くれでし

食べたら即お散歩のヤマト、最近ではお散歩にいく?っていうと嬉しそう・・・・いっぱいお散歩いってあげたいけど時間がない・・・

ということで会社にいって帰ってくるともう遊んで!お散歩!そしてまた遊んで!・・・そのタオルもうぼろぼろなんですけど・・・ 寝るときぐらい遊ぶのやめてちょーだいぃ~~うるさいでし!遊び足りないんでし!(○`ε´○)ぶ-っ・・・・・(´へ`;)はぁもう1時だよ・・・・

5 件のコメント:

  1. タオルだったんだ~(汗)
    わかんなかった~!!
    かなりボロボロになっちゃって(笑)

    返信削除
  2. ヤマトくん夜更かし夜型なんだ~??
    バディは誰よりも早く眠りにつきますよぉ。
    そして朝は誰よりも早起きです。
    そのタオル原型ないですね(〃゚д゚;A アセアセ…

    返信削除
  3. あのー あたい 一日中眠いんですけど・・・BYぶぶ
    これもどうしたもんか・・・・ BYママ

    返信削除
  4. ピノは深夜3時頃からひと暴れするんですよ(;´д`)
    タオルを噛んでいると虫歯予防には効果がありそうですね♪

    返信削除
  5. >ちーさんへ
    た、タオルだったんです・・・・
    小さいタオルを縛ってますがぼろぼろです。

    >れいさんへ
    夜型というか相棒が夜遅くにしか寝られないのでどうしても・・・・
    こまりますねぇ

    >にゃいどさんへ
    (^^;;;一日中眠いの?ぶぶちゃん
    寝る子は育つ????

    >ピノパパさんへ
    えらい時間に暴れますねぇ~~
    タオルは飲み込む心配ないですが
    紐上のものを飲み込むことがあるみたいです
    まー細い糸だから消化しちゃうみたいですけど(^^;;;

    返信削除