先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月10日金曜日

【第193回】ごめんなさい

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)ちょっと反省の時間でし・・・・・いけないことしちゃったでし

相棒おはよ

会社にいってる間にサークルの中をめっちゃくちゃにしてコルクマットもばらばらに噛んで、チッコ用のシーツも1枚噛みちぎってとしたヤマトに切れた相棒・・・・

疲れてるのに・・・・・・反省しなさいということで相棒が飯が終わって少し休むまでずーっとサークルの中にいてもらいました。可哀想なので反省もしたみたいだし出してやると遊びだすヤマト・・・ 最後は反省疲れか・・・・・ねちゃったヤマトでありました。ごめんなさいムニャムニャ・・Zzzzzz

6 件のコメント:

  1. ムフフフ^^叱られた後
    寝てるときありますね~
    ほっとして眠いのかな?

    返信削除
  2. ヤマトくんやってくれちゃいましたね~

    ヤマトくんの成長をふと見てびっくり!!!
    すでに、7キロ超えてるんですね。
    やっぱり男の子は成長が早い!
    ブログだと、大きさがわかりずらいですよねー

    返信削除
  3. ププ。キレられちゃったのね、ヤマトクン。
    やたらと破壊してるときありますよね~。こちらがクタクタのときは、ほんとに「コラアアアアア!!」ですよね(笑)

    返信削除
  4. またまたやっちゃいましたかぁ?
    きっと寂しいんでしょうねぇ。
    しっかり甘えさせてあげてくださいね。

    返信削除
  5. ヤマト君7キロ超えですか~^^
    すでにピノよりも大きくなってるんですね♪
    もしかしたら、なにかを破壊したらともさんに
    叱られる=構ってもらえると思ってるかもしれませんね。

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    ど、どうなんでしょうねぇ
    まったく怒られてる感覚があるのかないのか・・

    >Apiママさんへ
    そんなに大きくないですよ~~~
    と思います・・(^^;;;

    >バジルママさんへ
    たまには切れたい相棒でした・・
    くたくたのときはつらいですよね

    >れいさんへ
    またやってくれましたよ!
    甘えさせるのも悩むぐらいでした(^^;;;

    >ピノパパさんへ
    7キロってそんなにでかいんですかね?(^^;;;
    あー逆効果があるのですかねー
    こりゃ考えなきゃ・・・・(T^T)

    返信削除