先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月14日火曜日

【第197回】悪いでし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)朝から、あっつ~いでし(まぁ今日だけじゃないけど) こうも暑いと予想もしないミスをしちゃうでしよ・・・・・悪気はないんでし!きっと暑さのせいでしヾ(_ _。)ハンセイ…

あり?なんで朝から・・・・・「そりゃおめーがミスばっかりするからだろ」

「さてちゃんと反省してろよ~~会社いってくるからなー」え~~出して下さいでし・・(T^T)

さすがにお盆で電車もすいててラッキー、なんとか会社から帰ってきたら早速おもちゃだらけ・・・「ちゃんと片付けろよ・・・」

最後は久々のひづめを堪能するヤマトでありました。「いい子にしてればいつもあげるのに・・・・(´へ`;)はぁ・・・悪そうな顔・・・・」

5 件のコメント:

  1. ともさん、仕事ですかぁ!!大変ですねぇ(汗)ヤマト君の失敗は暑さのせいですよ!多分・・・(汗)

    返信削除
  2. お仕事ご苦労様です~
    ヤマトっちほんとにかたずけてるみたい^^

    返信削除
  3. >ちーさんへ
    仕事仕事仕事の相棒であります。
    失敗は暑さ???でもなー冷房いれてあるから・・・σ(^◇^;)

    >パンチパパさんへ
    片付けてるんじゃなくて散らかす準備中という感じですσ(^◇^;)

    返信削除
  4. 仕事 お疲れさまですー!
    みっき&ぶぶは寝てばかり・・・
    ぶぶ まじ1歳かと思うぐらいです。。。
    最後のヤマトっちのお顔可愛いわー!

    返信削除
  5. >にゃいどさんへ
    あはは寝る子は育つ!ですかねぇ
    みっきちゃんぶぶちゃんも日々チャージ?!

    返信削除