先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月15日水曜日

【第198回】おぼ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)いつもどおりの日でしたでし~世間はおぼ~ん(お盆)とかで休みな人達がたくさんいるでし。でも相棒はぜんぜん関係ないらしく普通でし~~(T^T)

相棒おはおはでし!ごは~んでし

相変わらず食欲が旺盛なヤマトはバクバクたべてまたハイお留守番

さて会社にいくのは楽チン!なぜならお盆で空いてるからなんですよねぇ~。今日は飲みの予定があるため帰宅は遅くなったんですがいい子?にしててくれるかなー

という期待も空しく帰ってから掃除大会あんどお散歩

帰ってくるなり突進してくるヤマト・・・・隊長!お帰りであります!( ̄^ ̄ゞ 夜も遅い(1時半)ので今日は寝るぞな~~といっても相棒の古いパンツをカミカミするヤマトでありました。

6 件のコメント:

  1. ご飯、待ってる横顔かわい~(^^)
    ところで。。。。。ヤマトくん、7.3Kgなんですね!!
    大きくなりましたね~☆
    もりもり大きくなってください♪

    暑いから飲みも進みますね☆私は飲んだくれです(笑)

    返信削除
  2. ヤマトくん突進してるー。
    しかもその自信ありげなお顔がnice☆
    やっぱり男の子と女の子だと雰囲気とか違いますね~

    返信削除
  3. >バジルママさんへ
    大きくなりました体も態度も・・・でも
    粗相はまだ続いております。

    ママさんは飲んだくれなんですか?(^^;; ひやあせ

    >Apiママさんへ
    やっぱり女の子のほうがやさしい感じがしますよね!
    Apiちゃんいつもかわいいなーと思っております!

    返信削除
  4. そういえばニュースで丸の内のOLさんも
    お盆は出勤して9月中旬に代わりにお休みって
    言ってましたね^^
    ヤマト君ももう少ししたらたっぷり遊んで
    貰えるからもうちょっとのがまんでし!

    返信削除
  5. 最後の写真 オモチャかと思ったらおパンツだったのね
    なんか ムキになってガジガジしてみえますねえ! 

    返信削除
  6. >ピノパパさんへ
    え~と諸事情により、9月にお休みもありませ~~ん(T^T)
    なので遊んでやれないっす・・(T^T)

    >にゃいどさんへ
    いっつもおパンツカミカミしておりますですよ・・・
    なにがいいのか?!不明ですが(^^;; ひやあせ

    返信削除