先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月17日金曜日

【第200回】200回の失敗

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)、めちゃくちゃ暑くてひどいもんでしたでし~、なんか40度こえたとか?言ってましたでし・・・こりゃもう地獄でし・・・・暑さのせいかちょっとひどいことを・・・・・・

相棒おはよ~でし~・・・・「目が必死だぞ・・・怖い・・」

それでは会社にいってこよ~ いってらっしゃいでし~~ とここまではいい子・・ 今日は本当に暑くて、相棒も疲れ果て帰宅・・・・・そうしたら暑さのせい?かサークルの中が無茶苦茶になっておりました・・・・・ショックのあまりヤマトを完全に無視して片付け開始・・・ コルクマットは噛み千切り、新聞は散らかし、タオルはぐちゃぐちゃ(これはいつも・・・・(^^;; ひやあせ)さすがに反省してもらうことに・・・・・今回はサークルだけしめるのではなくケージもしめちゃいました。しっかり反省してください~・・・・・これは暑さのせいでし!「ってクーラー入ってるでしょ!だめ!そういう言い訳はききません!」結局寝る直前まで入って反省してもらいました。寝る前に出したもんだからおもちゃを・・・・「勘弁してくれよ・・・布団で遊ぶなよ・・・(´へ`;)はぁ Zzzz」

7 件のコメント:

  1. もう 200回目なんですね
    時が早い~
    早く秋がくるのが待ち遠しいですね
    ヤマトっち お布団で遊んじゃったのね
    ヤマトっちなりのかまって攻撃ね
    ぶぶはみっきにやりますが即 却下されてますよ 笑!

    返信削除
  2. 200回おめでとうございま~す!!
    なんとも痛い200回記念になりましたねぇ(汗)
    ヤマト君しっかり反省できたかな??

    返信削除
  3. はや200回!すごいです!関心しきり!2月10日から丸々6ヶ月が過ぎました。
    ヤマト君かけがえの無い存在ですね!

    返信削除
  4. ヤマトっちも暑さでイライラしたのかな?
    あっ!200回おめでとうございま~す^^

    返信削除
  5. ともさん仕事だから仕方ないけど
    ヤマトくんもお盆を満喫したかったのでは?
    きっとストレスなんでしょうね~??
    バディもロング留守番だったらきっと暴れまくるだろうな~。
    早く散歩が気持ちいい季節がこないかな~。
    まだまだ暑い日が続きそうですね。
    プールが活躍するかな?

    返信削除
  6. おっと、あぶない200回目のコメント
    入れ損なうとこだった~(;^_^A あせあせ
    仕事で疲れてる時にはなかなか構って
    やれませんよね~(´へ`;)
    ヤマト君の破壊行為はサークル内で納まってるみたいなので大目にみてあげましょうね^^

    返信削除
  7. >にゃいどさんへ
    ついに200回になっちゃいました
    はやく秋になってほしい今日この頃です

    >ちーさんへ
    しっかり反省しているふりだけしてます(^^;; ひやあせ
    こまりもんですよぉ~~

    >vickyさんへ
    早いものですよね!こんなにも早く時が過ぎるものか?と思いました。これからもよろしくです!

    >パンチパパさんへ
    ありがとうございます~~~
    しかしヤマトの暴れぶりにはいつも参っております(T^T)

    >れいさんへ
    やっぱストレスですかねぇ・・・(;´д`)とほほ
    まだまだ暑いのでプールはまた使おうかな~っておもってますです

    >ピノパパさんへ
    (^^;; ひやあせ ありがとうございます。
    サークルの外ではあまり悪さしないんですけどねぇ~~あきらかに嫌がらせですね留守番に対する・・・(´へ`;)はぁ

    返信削除