先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月18日土曜日

【第201回】よいしょよいしょ・・・っと

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝から不満だらけでし!相棒が朝起きれなくてお散歩には行ってもらえなかったでし!こうなったら反抗するでし!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


あいぼ~遅いみたいだけどちゃんとお散歩いけるでし?「すまぬ!むり!」

「んじゃな~~~いってくる!すまん~~」 うううう(T^T)

会社にいって帰ってくると案の定反抗期なやつ・・・・ぐっちゃぐちゃでした! そして片付けているのに外から見てるヤマト・・・・・「ちくしょう・・・・わざとだなお前ぇ~」(T^T)挙句の果てにサークルから自分のベットを運び出してきたヤマト・・・・・あのなぁ~そこまでしなくても・・・・明日は埋め合わせするからさぁ~~(T^T)・・・よいしょよいしょでしぃ~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪~~

3 件のコメント:

  1. ヤマト君、反抗期デスか~??
    かわいい顔して
    中々やるじゃな~い(* ̄m ̄)プ
    アダムも、
    1歳前はヒドイもんでした( ̄▽ ̄;)
    今は、ちょこっとだけ学習したらしく
    イタズラもあまりなくなりましたよぉ★

    返信削除
  2. ヤマト君もストレス溜まりまくりかな?
    明日はしっかり埋め合わせしないと・・・
    ですよ、ともさん♪

    返信削除
  3. >himaママさんへ
    反抗期みたいっす!(○`ε´○)ぶ-っ
    なかなかやってくれなくていい~~っす(T^T)
    アダム君にいっぱい教えてもらいたいですねぇ

    >ピノパパさんへ
    まったくもってストレスどうにかしないとまずいっす!
    埋め合わせくるしいっすよ(T^T)くぅ-

    返信削除