先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月20日月曜日

【第203回】ゆ~っくりのほ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)、朝から良いお天気でし~~でもあっちっちでし、アスファルトは危険な温度に・・・・昨日は涼しかったのになぁ~こういう危険な日はのほ~っとするでし

相棒おはよご飯でし

あ、やべーこぼしちゃったよ・・・掃除機、掃除機っと・・・・我が家の掃除機・・ふごぉ~ふごぉ~~・・(;^_^A あせあせいつものお気に入りの場所でまったりでし~しかし昨日と違って今日はゆ~っくりのほ~としたでしぃ~~d(^-^)ネ!相棒~夜もま~ったりで早々にオネムなヤマトはいつものポーズでZzzzzzz

6 件のコメント:

  1. かなり性能の良さそうな掃除機ですね
    しかも・・・可愛い♪^^

    返信削除
  2. 毎日35℃を超える暑い日が続いてたんで、土曜日の27℃でも寒く感じるぐらい・・・ヤバイよねぇ。
    うちにも高性能な掃除機とふき取り機が2台いつでも掃除できるようにスタンバイしてますよ。(笑)

    返信削除
  3. うちもこぼすと掃除機出す前に・・・
    あら? 食べちゃったの?と恐ろしいバキューム犬達が! ( ´艸`)うぷぷ!
    しかし まだまだ 暑いです
    もう 暑いの簡便って思うのは私だけかしら?

    返信削除
  4. ヤマトくんてばいつもすごい寝相だな~。
    寝違えないのが不思議な格好。
    フードこぼしてもキレイに片付けてくれるよね。
    まだまだ暑いからまったりがいいね。
    でもこっちは今日は涼しく感じました。
    もう秋の気配です。

    返信削除
  5. ヤマトくんすごい寝相だわぁ。
    うちも、よくおっぴろげしちゃってるんですけどね・・・

    あはは
    掃除機いらず!でも食べ物限定ね♪

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    性能は抜群です。ただし自分の毛は吸い取ってくれません・・・(;^_^A あせあせ

    >marcyさんへ
    あはは、2台完備ですか!そりゃいいですねぇσ(^◇^;) しかしまー暑くなったり涼しくなったりどっちかにしてほしいですよね・・・

    >にゃいどさんへ
    ばきゅーむ犬・・・あはは
    暑いのは大嫌いな相棒でありまふ~

    >れいさんへ
    寝相わるいヤマト?でし・・・
    ほんとよく寝違えないなぁっといつも関心しております。

    >apiママさんへ
    (;^_^A あせあせ おっぴろげがいちばん涼しいようです・・・・

    返信削除