先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月21日火曜日

【第204回】寂しいんでし・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)朝からお天気もよかったしお散歩もいけたので嬉しいでし。でも・・・・・相棒はやっぱりいなくなっちゃったでし・・・・・


おいらのごは~ん

いつもどおりバクバク食べてくれました。夏ばてはどうやらないらしい。

会社に行って帰ってくると、寂しかったのか泣きながら玩具で遊ぶヤマトでありました。微妙な涙でありんす。だって寂しいんでし・・・・・・「そりゃわかるけどさぁ~泣くな!」ちょっと体調があまりよくないから今日はもう寝るよ~頼むから寝るときに遊ばんでくれ・・・・・おとなしくねてくださいぃ~~(´へ`;)はぁ

2 件のコメント:

  1. うちも人が寝る用意すると二人して遊び始めるんですよねぇ。
    おもちゃ片づけてもいつの間にか口にくわえてるし・・・

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    なんで寝るときになっていつも暴れだすんでしょうね・・・
    まったくもって不思議ですが弁慶君遮那君も同じとのことで少し安心?!しました

    返信削除