先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月24日金曜日

【第207回】元気っこ



ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)朝から雨だったでし、ということでお散歩にはいけず・・・・・(T^T) でも夜にはさっぱりくっくりでししかも涼しくてラッキーでし

相棒思うんですけど何で待てするでし?「待てだから・・・・(;^_^A あせあせ」

「んじゃ~会社いってくるねぇ~~~」

帰ってくるなりもう元気っこすぎて困ります・・・というか超悪そうな顔しておりますですよ・・・(;´д`)トホホ「はいはいんじゃーお散歩いくか~」 わ~いでし、涼しくなった夜とはいえヤマトは暑そう・・・帰ってきてこの顔で暑さをアピール・・・「あんたドライはいっとるよ・・・贅沢者め」寝るぞ!こら痛い!暴れるな!寝るんだ!(○`ε´○)ぶ-っ 家が一番慌しいのでありました・・・

4 件のコメント:

  1. ヤマトっちの悪そうな顔^^可愛いですな!
    ボステリってほんと表情ありますね~♪

    返信削除
  2. うちの遮那はいつも目つきが悪くてねぇ。。。
    知らない人が見ると怒ってる?って言われるぐらい。

    返信削除
  3. ヤマトくんいたずらっ子のお顔してますねー。
    ワニカミカミの目線がさすが!

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    ほんとに悪そう~~でしょ?
    意地悪そうなところも可愛いかったりσ(^◇^;)親ばかであります

    >marcyさんへ
    あら~遮那君ってばそうなんですか?
    σ(^◇^;)

    >apiママさんへ
    apiちゃんの表情も絶妙にいいですよ!
    いつも可愛いしぃ~~

    返信削除