先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月29日水曜日

【第212回】体力余りまくりでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)朝から、お天気!と思いきやいきなり雷だらけーで電車がとまったり大変な一日でし~。でもおいらにはな~んの関係もないでし!雷怖くないしぃ~でし。そんなことより体力が余りまくりでしよ・・

相棒ぉ~おは~でし

「散歩もいったから会社にいってくるぞなぁ~」 あい~ちゃんといい子にしてますでしぃ~

確かにいい子にしてたな・・・・・珍しいというかかなり楽だぞ・・・いつもそうしててくれ~

ご褒美にお散歩じゃぁ~。雷なってたけど収まったし道も少し乾いてきたからね 「いくぞ!」 おぉ~! うひはひぶーぶーでしぃ~ 「なんでそんなに必死なんだ?!」お散歩から帰ってきても遊びまくりのヤマトでありました・・・・(´へ`;)はぁ もうねるよ、頼む寝てくれぇ~

4 件のコメント:

  1. 昨日はこちらも、雷&ザーザー雨でしたよ。
    ヤマト君、雷怖くないんだ(^^)
    散歩の時の必死の形相!!笑う~!!

    返信削除
  2. いきなり 雷とかでしたね
    ちーさん 同様 散歩の顔が必死で笑えますねー! ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  3. 散歩中の目をむいて歩いてる姿はいいですねぇ。(笑)
    遮那のハゲの検査結果が出るまで散歩は中止です。
    雑草とかからもらって来た可能性もあるんでねぇ。
    この時期蒸してるんで散歩から帰ったらよく体を拭いてあげて下さい。

    返信削除
  4. >ちーさんへ
    こちらも電車がとまったりで大変でした。
    しっかしなんでこんなに必死なのか・・・
    (;^_^A あせあせ

    >にゃいどさんへ
    雷って突然だからこまりますよねぇ
    まったくも~って感じです

    >marcyさんへ
    遮那君早く直るといいですねぇ
    うちもお散歩にいったら必ず足と体と特に顔を重点的に拭いてます

    返信削除