先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月30日木曜日

【第213回】大丈夫でし?

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝から、なんとかお散歩に連れて行ってもらいましたでし~、夜は雨だったので残念ながらいけなかったでし・・・でも本当の理由は・・・


相棒おはよ。大きくなったでし?「んーなったねぇ~」

さてはて、ご飯を食べたヤマトはお散歩た~いむ・・しっかし朝が辛い今日この頃・・・

「んじゃぁ~いってくるぞな」 あいぃ~(^-^)/~~

今日は相棒は急な飲み会があった為(ちゃんと仕事の飲みですから・・)帰宅は当然0時を回っておりました。雨が降っていたので、お散歩は勘弁してもらいましたが、かなりフラフラだったらしくヤマトが心配そうな目で・・・だ、大丈夫でし?「す、すまんヤマト気持ち悪いから寝る・・・ごめん・・」 (´-`)┌ふっ しかたないでし・・Zzzzz さすがにボトル2本はきついなぇ~もう歳かなぁ~(T^T)

4 件のコメント:

  1. 台所の姿みると大きくなりましたね!!
    ボトル2本も!!!
    歳のこと言っちゃおしめえ~よぉ!(寅さん風) ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. あはは☆ヤマトクン、すごく心配そう~。
    ワンって、飼い主のことすごく見ていて、心配そうに見つめたりしますよね。いい子ちゃんですね♪

    返信削除
  3. ほんとヤマト君、大きくなりましたね♪
    台所の天板の上が覗けそう( ´艸`)
    ボトル2本って?ウイスキー?
    だとしたら飲みすぎでしよ~(笑)

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    大きくなりましたよねぇ
    まったく体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまです~

    >バジルママさんへ
    本当に心配しているか?はなぞですがねぇ(;^_^A あせあせ
    必要以上に心配?すると舐めまくってくるのでいつも逃げてますσ(^◇^;)

    >ピノパパさんへ
    まったくもって大きくなりましたですね
    大変だったけど小さいときがかなり懐かしい・・・しかしこれ以上大きくなってほしくないなぁ~
    ちなみにボトルは焼酎でありますσ(^◇^;)

    返信削除