先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月31日金曜日

【第214回】ワニさ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)朝から相棒は寝坊をして大ピンチ!おかげでお散歩キャンセルでしたでし・・・・(;´д`)トホホ っていうか呑みすぎるからでし!(○`ε´○)ぶ-っ


ご飯ご飯、この一粒が重要でし

「すまねぇ~な~、会社いってくんね」 まったく早起きしてくださいでし!

帰ってきてから、お掃除<相変わらず (T^T) して玩具で遊び開始・・・・

ワニさ~んでし!相棒取れないでしよぉ~意地悪しないで頂戴でし!

一杯遊んだから満足したかな?さて寝ようかねぇ?・・・・・・・どして?でし (´へ`;)はぁ

5 件のコメント:

  1. すご~い!
    ワニさん取ったねぇ♪
    やはり最初は、手(前足)で取ろうとしますなぁ。
    相棒さんに訴える目が最高です!
    獲得出来て満足!満足!ってとこですね~
    動くヤマトくんが見れてよかった!

    返信削除
  2. ブッハハ!ヤマトっちやっぱり
    ワニさん好きなんだね~!
    動いてるとなお可愛いですな♪^^

    返信削除
  3. うちもテレビ台の上とかにおもちゃを取れないように置いてあるんですが、いつの間にか咥えて歩いてるんですよねぇ。
    遮那は高い所にあるおもちゃを足で引っ掛けて落としても落ちて来たおもちゃにビックリして逃げていくんです。(笑)

    返信削除
  4. いいな~ヤマトくんのワニさん、まだご健在で。
    バディのワニさん、永遠の眠りにつきました。
    そのワニさん捨てきれずに高いところに隠してましたら、
    この動画と全く同じ状況になって、
    プラス吠えまくって朝4時に起こされる我が家を想像してください。

    返信削除
  5. >boss-puriさんへ
    ついつい手がでてしまうみたいですねぇ
    最近やっと動画がアップできるようになったのでやはり楽しくなりますよね
    またどんどん動くヤマトを載せてみたいとおもいま~す。

    >パンチパパさんへ
    ワニさんでもなんでもいいみたいですが
    結構このワニさんはお気に入りランキング的には上みたいですよ(^_^;)

    >marcyさんへ
    あはは、遮那君はちょっと怖がり?
    折角頭つかってこっちが隠してもちゃっかり見つけてくるところが可愛いといえば可愛い?!ですよねぇ

    >れいさんへ
    えっと一見健在のように見えるこのワニさん
    実は足が取れそうな・・・割れ目から中の綿をごそごそと・・・・
    あらら、バディ君4時はちょっと(T^T)ですね

    返信削除