先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月2日日曜日

【第215回】日常生活って?

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)、朝からバタバタしてたでしぃ~、最近朝が辛い相棒でし・・・まったく困ったもんでし。でもちゃんとお散歩には連れて行ってくれるので嬉しいでし


相棒おはよ&待てするでし

「じゃぁ~会社いってくるねぇ~」 (´へ`;)はぁ 日常生活ってなんだかつまらないでし・・・相棒が会社にいっておいらは寝て遊んで寝て・・・の繰り返し・・・・・でし(--,)ぐすん

おかえりなさぁ~いでし

ね、ね!相棒~ ここになんかあるでし? 「さ、さぁ~?しらないよぉ~(実はワニさん退避中)」今日もいい子?!だったので遊んでやりました、もう必死・・・・でも100円だからいっか(;^_^A あせあせ ガウガウといつまでも遊んでおりましたぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿