先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月3日月曜日

【第217回】うううう~ワン

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)朝から、相棒が起きないし忙しそうにあっちやってはこっちやってみたいな感じで結局どこもいけず・・・・・ドックカーニバルも行けませんでしたでし(--,)ぐすん

相棒おはよ、飯くれでし

なんか相棒が忙しい間にちょこちょこっと写真を撮ってましたがやっぱりお気に入りの場所でし~~~ここが落ち着くでしよ いっつも相棒の席を占領するヤマトはどこにも行けないしなんか文句ある?ううううう~ワン!ってな感じでご~ろごろほんと、ばたばたしててあっという間に夜になっちゃったでし・・・・・・・寝るでし・・・おやすみなさいでしぃ Zzzzzz

5 件のコメント:

  1. あはは ひっくり返ってる×2!
    うちもドックフェス結局いけませんでした。
    だんだん涼しくなってきましたね♪
    これからは、日向がヤマトくん専用の場所になりそうですね

    返信削除
  2. 逆さまから見たヤマト君もか~わいいですね☆口が波型(~)みたい(笑)
    ゴロンゴロンとお家の中で過ごすのも良いものでしょう、ヤマトクン(^^)

    返信削除
  3. あ・・・!
    お昼の日差しの中にヤマト君!
    久々見たかも!!
    でも、仕事してたら、お散歩も大変(汗)
    ともさん、体壊さないようにね!!

    返信削除
  4. ヤマトっちはどこも行けなくても
    ともさんがいたら嬉しいんですよきっと
    まったり顔が物語ってますよ~^^

    返信削除
  5. >apiママさんへ
    だんだん涼しくなってきてますが、
    特に寝るときはヤマトみてると暑いかそうでないかがわかります。
    このようにひっくり返ってるときはどうやら暑いらしいです(;^_^A アセアセ・・・

    >パジルママさんへ
    エイの口みたいになっとりますですよ
    おうちの中でごろんごろんはいいのですが掃除も大変であります(;_;)シクシク

    >ちーさんへ
    散歩もほんと大変になってきて少々疲れ気味の相棒であります。
    ヤマトはそんなの関係ないみたいですけどね(T^T)クゥー

    >パンチパパさんへ
    たしかに一緒にいるとうれしそうですよ
    でも相手してもらえないとかなり拗ね顔になります(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除