先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月4日火曜日

【第218回】すきすきすき~でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)、またなが~い1週間の始まりでし。いつもいつもこの日が来るのを恐れているでしよ・・なんせ地獄の(極楽の?)お留守ば~んだからでし~


はふはふ!むしゃむしゃ・・・「ちょ、ちょっと顔突っ込みすぎじゃね?」 (軽く無視でし・・)

いい子なのか悪い子なのか最近微妙なヤマトでありますが、どっちかっていうとよい子です。

会社から帰ってくるまで暴れもせず、まっててトイレもなんとかこなしております。なんで出来る時と出来ないときでこんなにもギャップがあるのか・・・・・

かえってくるなり、すきすきすき~でしミッキ~さんでし~と遊ぶヤマト

このあとも遊びまくりのヤマトでありましたが、あれ?遊んでおもちゃガブリしたまま寝てる?とおもったらたまたま目を閉じてただけでした(;^_^A アセアセ・・・そんなこんなで始まった一週間でありますですよ~がんばれヤマト

2 件のコメント:

  1. ヤマトくんはよくおもちゃ噛みながら寝てますよね。
    うちじゃ見れない光景です。
    遊んでる最中に眠くなるとさっさとおもちゃ放り出して寝ますからねぇ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    よく玩具なんて噛みながら寝れますよね・・・
    弁慶君、遮那君の行動が普通かと(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除