先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月12日水曜日

【第226回】パピー

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)、朝から雨なんかもふっててお散歩も(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ感じだったでしよ。でもカルゴンママさんがなんとか降ってない時間なんかを見計らって行ってくれるので助かってるでし。感謝でし

本日のヤマトはというと・・・・こんなでっかいぬいぐるみさんで遊んでみたり・・・

カルゴン嬢と戦ってみたり・・・

なんとなく パピーの顔に戻ってみたり・・・座り方までパピーの頃みたいでした・・・・

相棒はというと本日やっとまともな晩御飯を食べにいってもう('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ なのでありました・・・先は長い・・

5 件のコメント:

  1. ヤマトっち カルゴンちゃんやカルゴンママといれて良かったねー
    カルゴンママに感謝よね!! 
    ともさんもヤマトっちも寂しいかもだけど
    ヤマトっち 縦社会を学ぶいいチャンスかも??
    ともさんも仕事が忙しいでしょうが体に気をつけてね!

    返信削除
  2. だからさー
    アメリカでのルームサービスといえば、パンケーキだってば。
    だってそう思うもん。
    デブになるよV(^0^)もっと。

    明日からは サタンの過酷な日々が始まるね♪天敵が増えるもんねー(笑)

    返信削除
  3. ともさ~ん、アメリカからブログ更新なのぉ?
    素敵~♪
    お仕事だろうけどとっても羨ましいです。
    ボストンに滞在してるのですか?
    ヤマトくんの母国??ふふ^^
    やっと充分な食事も出来るようになたのですね。
    小さいバーガーでもとっても美味しそうに見えますよ~。
    そしてあちらのビールですね、それは…。
    ヤマトくんおりこうさんで待ってるでしね。
    早く会いたいのはともさんも一緒ですね。
    お仕事頑張って早く帰ってきてくださいね。

    返信削除
  4. 返事遅くなりました。まだまだ未熟ですがリンク、ぜひお願いいたします。ちなみにイギーは女の子です。

    返信削除
  5. >にゃいどさんへ
    縦社会まなんでくれますかねぇ
    いかんせんカルゴン嬢はお年でありますゆえ・・
    しっかし本当にカルゴン家には感謝です

    >おかめ姫さんへ
    基本的にパンきらいだっていったでしょ・・
    なんでパンケーキなんだよぉ~
    明日からヤマトと仲良くしてね
    (入院中のヤマトが超怖がってるカルゴンねーちゃんが明日退院らしい・・上のねーちゃんであります過去LOGみてね(;^_^A アセアセ・・・)

    >れいさんへ
    ブログの更新でもしてないと寂しくなっちゃいますよ・・・・
    ボストンから1時間ほどのところに滞在していますがまだボステリには出会ってません(;^_^A アセアセ・・・

    >イギーさんへ
    さっそくリンク張らせて頂いてますよ~

    返信削除