先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月13日木曜日

【第227回】雨だけど元気でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝から雨でし、さすがにこれだけの雨だとどこにもいけないでし。でもいいもの見つけたでしよ!ヤマト’s ブートキャンプでし

何か言いたそうなちょっと哀愁顔のヤマト・・・・ごめんね・・・

雨すごいでしよ~~カルゴンママさん~雨だとどこにも行けないでしよ・・・・体力が余るでしぃ~~~こうなったらヤマト’sブートキャンプでし! さぁ皆もお部屋のなかで鍛えるでし!雨だけど元気でしよ!ダイエットにも最適!?

とまぁ~非常に元気らしいですヤマト・・・・・・ 相棒はかなりへばり気味・・・・

5 件のコメント:

  1. へっへっへ・・(-。-)
    退院したぞ。。家に帰ったら
    「何でオマエがぁぁぁぁ???」
    みたいな顔して2Fから3Fまで 駆けずり回り・・しかもちびりながら・・
    退院して家着いて即行したのが、ヤマトのおしっこふきまくり大会(○`ε´○)ぶーっ!!

    今まで全然動いてなかったのに、一気に動いて顎いたくなった。
    お土産期待してる_・)ソォーッ

    返信削除
  2. ヤマトっち元気そうでよかったね^^
    でもきっと寝るときなんかに
    ともさん思い出してグズンってなってるよ~

    返信削除
  3. リンク有り難うございます。私の方でもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。まだ、やり方もおぼつかないのですが・・・。

    返信削除
  4. あらぁ~、ともさん、へばってますかぁ(汗)
    それに引き換え、ヤマト君、楽しそうじゃないですか!
    よかった!よかった!
    ともさんも、頑張ってくださいねぇ~!
    ちゃんとご飯食べてくださ~い(笑)

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    ヤマトはと~~っても元気みたいです
    たぶん寝るときはまったくもって
    思い出してないかと(;^_^A アセアセ・・・

    >イギーさんへ
    もちろんリンクOKですよぉ~~
    (^^)v

    >ちーさんへ
    ヤマトは薄情者??かも・・
    一人だとなかなかごはんすすまないんですよねぇ・・・・・(;_;)シクシク

    返信削除